終末のワルキューレ

アジチカ / 作画 梅村真也 / 原作 フクイタクミ / 構成

『終末のワルキューレ』スクショ祭り開催!興奮そのままにコマを自由にスクショ!ツイート!できる!!

「史上最強の人類と天界最強の神様によるタイマン勝負」。そんな興奮せずにはいられない熱いバトルマンガが『終末のワルキューレ』です。

最強の神様にタイマン勝負を挑む人類の英雄たち。予想できないバトルを目にした私たちは、人類の勝利を祈り、手に汗を握り、そして叫ばずにはいられません。

「カッコいい!」
「ガンバレ!」
「イケー!」

子供時代にテレビに向かってヒーローやヒロインを応援していた時のような興奮が、強く蘇ってきます。

そんな興奮を、1週間思う存分Twitterで叫ぶことができます!しかもコマ画像をつけて

期間限定で開催される「終末のワルキューレスクショ祭り!」。4話までが無料公開され、その中のコマであれば、自由にコマをツイートすることができます!

あなたの興奮をコマ画像と一緒に大声で叫びましょう!

『終末のワルキューレ』はどんな作品?

2018年から「月刊コミックゼノン」で連載中のバトルマンガです。

1000年に一度、神々が一堂に集まり行われる「人類存亡会議」。そこでは人類を滅ぼすべきか?存続すべきか?人類の命運が神々によって採決されます。

今回の会議では、史上初めての「ラグナロク(神VS人類最終闘争)」の開催が決定。人類の存続は勝負の結果に委ねられることになりました。この勝負に人類が負けてしまった場合、人類に終末が訪れます。

勝負方法は、殴り合いによるタイマン勝負を13試合。先に7勝した方の勝利です。自信満々の神々たちに挑む人類の代表は、歴史に残る英雄13名。呂布奉先や佐々木小次郎などなど!

果たして、人類は神にタイマンで勝てるのか?アドレナリン出まくり・テンション爆上がりのバトルマンガです!

『終末のワルキューレ』1話~4話が期間限定の無料公開!

『終末のワルキューレ』が掲載されているWEB漫画サイト「ゼノン編集部」が、2020年10月25日で公開1周年を迎えました!

1周年を記念して、「ゼノン編集部」の看板作品である『終末のワルキューレ』第1話~4話までが期間限定で無料公開されます!

しかも第1話の最初の数ページはカラーページ!単行本で読んだことがある人も、ぜひチェックしてみましょう!

  • 公開期間:2020年10月23日(金)~2020年10月29日(木)12時

「終末のワルキューレスクショ祭り」開幕!!

4話までを読んだあなたは、アドレナリンが放出しまくりで、この興奮を叫ばずにはいられなくなっているはず!

その叫びを思う存分Twitterに投稿しましょう!なんと、無料公開期間中はスクショしたコマをアップしてOKです!

その名も、「終末のワルキューレスクショ祭り」!

4話までならスクショし放題!作品のコマ画像をアップして感想を投稿することができます!

#終末のワルキューレスクショ祭り」をつけて、あのシーンの興奮を、あのキャラに対する熱い想いを、コマと一緒に思いっきり叫びましょう!

コマで伝える熱い想い!

感想と言っても、難しい言葉はいらないでしょう!

「ヤバイ!すごい!かっこいい!」

「小学生みたいな感想」と思えてしまうような感想文こそ、この作品の魅力をもっとも表現できる言葉なはず!

なぜなら、『終末のワルキューレ』公式Twitterアカウントは本作をこのように表現しています。(2020年10月21日現在)

自分の中の小5がテンション上がりすぎて気絶すると話題の”小5気絶漫画”

あなたの中にいる「小学5年生」の感情を爆発させましょう!

心震えたあの瞬間!

あのキャラクター!

忘れられないあの人!

投稿すればするほど、熱い想いが込み上げてきます!あなたの興奮を叫べる「スクショ祭り」。いざ開幕です!

人類と神様のタイマンバトルを刮目せよ!

終末のワルキューレ (全8巻) Kindle版

©アジチカ・梅村真也・フクイタクミ/コアミックス