鬼灯の冷徹

江口夏実 / 著

コマ投稿OK

【期間終了】【鬼灯の冷徹 / マンガ無料速報】新連載開始記念!1~270話(最終話以外全話)が2021年4月21日まで無料公開中!地獄の底にはコメディな日常が広がっていた!

江口夏実先生の『出禁のモグラ』連載開始を記念して、『鬼灯の冷徹』1~270話(最終話以外全話)が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

講談社のマンガアプリ「コミックDAYS」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月21日まで。

『鬼灯の冷徹』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「コミックDAYS」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『鬼灯の冷徹』とは

鬼灯の冷徹』は、「モーニング」で『出禁のモグラ』の連載をスタートした江口夏実(えぐち なつみ)先生の作品です。全31巻完結済みで、「マンガ大賞 2012」で14位、「第7回 全国書店員が選んだおすすめコミック」で1位を受賞するなどした話題作。TVアニメ化もされました!

地獄を舞台に繰り広げられるコメディな日常が描かれています。

ドSで冷徹な閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)を中心に、地獄の住人たちが地獄に落ちてきた亡者を苦しめる仕事などをしているのですが、なぜかその様子はゆるくてコミカル!そのギャップがクセになるんです!


江口夏実先生の新連載『出禁のモグラ』第1話は、「Dモーニング 第19号 無料ウェブ版」で読めるので、こちらもぜひ!

リンクはこちら

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

こんな地獄なら落ちてもいいかも!?

鬼灯の冷徹 (全31巻) Kindle版