【今無料で読める】BOOK☆WALKERより集英社作品『魔女の怪画集』など10選

日々たくさんのマンガがこの世に輩出されている中、まだまだ読めていない人気作品があるのではないのでしょうか。


本日は、2019年11月23日まで、BOOK☆WALKERにて無料で読める沢山の作品の中から、集英社作品を10作品ピックアップしましたので、是非チェックしてください!

本日の私のイチオシ作品

『ブラッククローバー』

週刊少年ジャンプで連載中の創成魔法ファンタジー。

ブラッククローバー
田畠裕基/著

アニメ化もされており、主人公のアスタと兄弟同然に育ったユノが、魔法帝を目指すバトルもの。悪魔や妖精も登場する魔法世界で、アスタとユノがどんな冒険を経て成長するか、その姿に胸アツ間違いなし!

それでは、こちらを含めた10作品を御覧ください。

(それぞれの作品にある「無料で読む人はこちら!」をクリックすると、BOOK☆WALKERへ直接飛ぶことが出来ます!)

1.『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』

◆無料で読む人はこちら◆

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
小太刀右京 岸本斉史 池本幹雄

2.『カット&ペーストでこの世界を生きていく』

◆無料で読む人はこちら◆

カット&ペーストでこの世界を生きていく
加藤コウキ/著 咲夜(ツギクル)/原著 PiNe/原著

3.『サマータイムレンダ』

◆無料で読む人はこちら◆

サマータイムレンダ
田中靖規

4.『ブラッククローバー』

◆無料で読む人はこちら◆

ブラッククローバー
田畠裕基/著

5.『モネさんのマジメすぎるつき合い方』

◆無料で読む人はこちら◆

モネさんのマジメすぎるつき合い方
梧桐柾木/著

6.『レディ&オールドマン』

◆無料で読む人はこちら◆

レディ&オールドマン
オノ・ナツメ/著

7.『昭和オトメ御伽話』

◆無料で読む人はこちら◆

昭和オトメ御伽話
桐丘さな

8.『努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。』

◆無料で読む人はこちら◆

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
ながつきまさ美/著 わんこそば/原著 ニノモトニノ/原著

9.『魔女の怪画集』

◆無料で読む人はこちら◆

魔女の怪画集
晴智/著

10.『約束のネバーランド』

◆無料で読む人はこちら◆

約束のネバーランド
出水ぽすか/著 白井カイウ/原著


無料で読んでお気に入りマンガを増やそう!

本当にたくさんのマンガが発売されている時代。

まだ出会っていない「絶対これ好き!」というマンガがいくつも眠っているかもしれません。

無料で読めるチャンスは、そんな作品を発掘するまたとないチャンス!気になる作品があれば、今すぐBOOK☆WALKERで読んでみてください!


今後も、【今無料で読めるマンガ】を続々ピックアップしてご紹介していくので、ぜひ楽しみにしていてください。

【本記事は2019年11月18日現在の情報を基に書かれています】