声高らかに宣言!高みを目指すライバルと向き合った時に使いたくなるコマまとめ

ライバル。それは自分を高めてくれる最高の存在。強敵と書いて友(とも)と呼ぶ、そんな関係です。

CharBow

#ヒットマン

ヒットマン

そこで今回はアルでコマ投稿可能な作品の中から人生のライバルと言える存在に向けて使いたくなる珠玉のコマをまとめました。本記事をコンプリートすればもうライバルに遅れをとることはありません。早速参りましょう!

良い顔でライバル宣言

お互いを認め合っていることが感じられる素敵な表情でライバル宣言です。

はなはな

ライバル #レスに使えるコマ

ランウェイで笑って

敵としてまた会おう

ライバルと公式戦の舞台で再び戦うことを誓う言葉が熱いです。

大好物

離れた所にいるライバル

さよなら私のクラマー

勝手にライバル宣言

相手がどう思っているか分からなくても、先手必勝、勝手にライバル宣言です。自分をより成長させる為に高い目標を設定することは大事!

CharBow

#レスに使えるコマ #ジュリエット・ペルシア #寄宿学校のジュリエット

寄宿学校のジュリエット

ライバルをぬるま湯扱い

より自身にプレッシャーをかける意味でも敢えてライバルをぬるま湯扱いするこのメンタルです。

hayate

ブルーロック

ライバルも可愛いに決まってる

自分が認めた存在であるが故にライバルも自分と同じくらい可愛いに決まってます。美意識も切磋琢磨して磨いていきたいですね!

ちゃんめい

俺が可愛いんだからお前も可愛い!これぞ五つ子のジャイアニズム!

五等分の花嫁

諦めない

どれだけライバルと設定した存在が強大であろうとも、諦めなければ関係性はずっと続くのです。

たちばな

ヤンジャン出張版から。 この光一はみっちゃんが独立したあとなのかな?? 大人になって、、、

左ききのエレン

時には挑発

ライバルが試合に出場しないチームなど楽勝でしかありません。どれだけ世間から反感を買おうと最強の相手と戦うためなら喜んでヒールを演じるこの気概です。

もり氏

楽勝な時に使うコマ

少女ファイト

時には心配

ライバルが自暴自棄になりかけている時は心配して声をかけることも必要です。決して対立し合うだけではない、これこそ真のライバル関係です。

えんどう

3月のライオン

全力には全力で抗議

全力で向かってくる相手には全力で抗議です。だって痛いんですもの。格好つけずに伝えたいことはしっかり意思表示していきたいところです。

みじんこ

忘却バッテリー

大会でぶつかったときのエピソード披露

大会でぶつかった際のエピソードを語ることで周囲にもライバルが強力な存在であるとアピールすることができます。ノリの良い友達が近くにいてガヤってくれるとより一層効果的です。

もり氏

あの神童が!?

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

敗れたとしても

たとえライバルとの戦いの敗れたとしても、同じ競技を続けている限りこの関係性は永遠に続くのです。お互いを高め合っていける存在に出会えたことは至上の喜びですね🐯🐲

もり氏

ライバル

キャプテン翼 ワールドユース編

好敵手の存在があればこそ

自分の持ちうる全ての力を発揮してぶつかり合える存在がいることがどれ程ありがたいことか。ライバル宣言するコマからほとばしるエネルギーがそれを実証してくれていますね!

より高みを目指してライバルに積極的にコマ投稿パンチを仕掛けていきましょう!

江口ひろ

左ききのエレン