嫌よ嫌よも好きのうち?はっきりしっかり「NO」を表現するコマまとめ

この際はっきり言ってしまいましょう。嫌なものは嫌です。どれだけ頼み込まれようが、お金を積まれようが、願いを1つだけ叶えてくれようが嫌なことはどうしようもないのです。

みっちー

嫌! #レスに使えるコマ

極主夫道

そこで、本記事ではアルでコマ投稿可能な作品の中から様々な「NO」を表現するコマを集めました。嫌々でも構いません。ぜひ読み進めていってください。

絶対に嫌

絶対に嫌な時にはこのコマの力を借りましょう。嫌っぷりが過ぎて最終的にはニヤけてきます。

JOT

エレンにスイッチが入るシーン。

左ききのエレン

嫌です

ここまでストレートに嫌と言われると心にズシンと来ますね。

おこめ

#レスに使えるコマ #五月

五等分の花嫁

あんたのことが嫌い

背中越しに嫌いなことを伝えられるところにリアルを感じます。

ちゃんめい

背を向けていうところが複雑

心臓

お互い嫌

合わせ鏡のようにお互いが等しくお互いを嫌っています。人は自分を映す鏡とはよく言ったものですね。

みっちー

犬猿の仲。

鬼灯の冷徹

普通の人生じゃ嫌

凡人でも、普通の人生じゃ嫌なんです。この気持ちにだけは、嘘はつけないのです。

よね

実はわたしもだ_:(´ཀ`」 ∠):

左ききのエレン

宇宙に行けないのが嫌

死ぬまでに宇宙に行けないのなんて絶対嫌です。

wutali

宇宙兄弟

主語をすり変える人が嫌

本当は自分の為なのに、あたかも他人の為を装っている人が苦手な気持ち、なんだか分かります。

けんすう

少女ファイト

誰かを称賛する導入で話しだす奴が嫌

金森氏のストレートな言葉にらしさを感じます。

ハパ

(2巻)

映像研には手を出すな!

嗅がれるのが嫌

勤務中にいきなり匂いを嗅がれるのは誰だって嫌です。お付き合いに発展するほどによっぽど相性が良くない限りは、の話です。

CharBow

#あせとせっけん

あせとせっけん

嫌われないようにすると嫌われる

嫌われないように生きていることがバレると嫌われる。真理を感じます。

みき

もやしもん

嫌なお願い

嫌なお願いに思わず「え〜」と嫌がる様がなんだかじわじわきます。話の内容的にもうちょっと全力で嫌がった方がいい気もします。

もり氏

嫌がり方が軽い

チェンソーマン

NOと言える勇気

嫌であることをはっきりと伝えてくるコマの数々を見ていると、中々嫌と言えない日本人にとって必要な要素が散りばめられているのではないかとすら感じます。

そして嫌という感情が溢れたこの記事を書いている筆者のことをどうか嫌いにならないでください。

みっちー

すでに嫌い!

新戸ちゃんとお兄ちゃん