『進撃の巨人』のケニーとハンジが結婚!?俳優・声優の山路和弘さんと朴璐美さんが入籍を発表

進撃の巨人

2020年1月22日に、俳優・声優として活躍する山路和弘さんと朴璐美さんが、それぞれのオフィシャルブログ等を通じて結婚を発表しました。

進撃の巨人

お二人の結婚にSNSでは『進撃の巨人』ファンはもちろん、多くの人から驚きと喜びの声が上がっています。

しかも、1月22日はなんと朴璐美さんの誕生日です。誕生日に結婚を発表するって微笑ましくていいですね!

山路さんと朴さんの出演作品は

山路さんは声優として『進撃の巨人』のケニー・アッカーマンや『PSYCHO-PASS サイコパス』の雑賀譲二を担当し、役者としてもNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」「いだてん」「麒麟がくる」に出演しています。

進撃の巨人

朴さんは声優として『進撃の巨人』ではハンジ・ゾエを、『鋼の錬金術師』ではエドワード・エルリック、『∀ガンダム』のロラン・セアック、『BLEACH』の日番谷冬獅郎など人気キャラクターを担当しています。

進撃の巨人

また、2007年には『NANA』では大崎ナナ役で第1回声優アワード主演女優賞を受賞しています。

そんなお二人の喜びのコメントを紹介させてください。

山路和弘さんのコメント

私事ですが、、

この度、女優 朴ろ美さんと結婚した事を

ご報告させていただきます。

今後も変わらぬご指導お願い申し上げます。

令和2年1月22日

山路和弘

朴璐美さんのコメント

Twitterでも発表させて頂きましたが

私、朴璐美は山路和弘さんと結婚致しました。

このようなカタチで発表するのは正直とても照れ臭く悩みましたが、黙っているのもこれまたむず痒く、二人で相談した結果、私の誕生日という節目にあたり、思いきって発表させて頂くことに致しました。

役者としても人間としても、とても尊敬できる方です。

共に支え合って人生という路を歩んでいきます。

これからも表現者としてお互い精進して参りますので、皆さま、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します。

朴璐美

令和2年1月22日

お似合い夫婦で本当に羨ましいです!

お二人とも、おめでとうございます!!

僕たちがやりました

お二人が声優を担当している『進撃の巨人』はこちら

進撃の巨人
諫山創

進撃の巨人 (全29巻) Kindle版

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログインなしですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3