【今無料で読める】LINEマンガ『アオアシ』 など読めば2020年頑張れそうな10作品

2019年も残すところ、今日だけだと?それは流石に嘘!と思ったのですが本当でした。本日は大晦日です。

2019年12月28日現在、LINEマンガの【毎日無料】で読める沢山の作品の中から、2020年も読めばなんか頑張れそうなマンガを10作品ピックアップしましたので、是非チェックしてください!

本日の私のイチオシ作品

10.『焼きたて!!ジャぱん

子供から大人まで楽しめ、読みやすい本作品。作中のパンを実際に再現しようとする人が続出したことでもちょっと話題になりましたよね。

夢のために諦めない、努力するとぶつかる壁も乗り越えられる、と伝えてくれる作品なのではないでしょうか。

ちなみに私は、これを読むとだいたいお腹が空くのでダイエット中の方は強い心で読んでもらうと良いでしょう。

それでは、こちらを含めた10作品を御覧ください。

(それぞれの作品にある「無料で読む人はこちら!」をクリックすると、eBookJapanの無料ページへ直接飛ぶことが出来ます!)

1.『からかい上手の高木さん』

◆無料で読む人はこちら◆

からかい上手の高木さん
山本崇一朗/著

2.『アオアシ』

◆無料で読む人はこちら◆

アオアシ
小林有吾(著) 上野直彦(取材・原案協力)

3.『ドメスティックな彼女』

無料で読む人はこちら◆

ドメスティックな彼女
流石景/著

4.『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~』

◆無料で読む人はこちら◆

暴食のベルセルク〜俺だけレベルという概念を突破する〜
滝乃大祐,一色一凛,fame

5.『その着せ替え人形は恋をする』

◆無料で読む人はこちら◆

その着せ替え人形は恋をする
福田晋一/著

6.『BUNGO―ブンゴ―』

◆無料で読む人はこちら◆

BUNGO―ブンゴ―
二宮裕次/著

7.『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』

◆無料で読む人はこちら◆

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
赤坂アカ/著

8.『CITY HUNTER』

◆無料で読む人はこちら◆

シティーハンター
北条司

9.『転生したらスライムだった件-魔物の国の歩き方-』

◆無料で読む人はこちら◆

転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~
漫画:岡霧硝 原作:伏瀬 キャラクター原案:みっつばー

10.『焼きたて!!ジャぱん』

◆無料で読む人はこちら◆

焼きたて!!ジャぱん
橋口たかし

2019年お疲れさまでした!

2019年は令和になり、色々ありましたね。本当にお疲れさまでした!年明けからロケットスタート出来るようなテンションの上がる作品をご紹介してみました!

気になる作品があれば、今すぐLINEマンガで読んでみてください!

2020年も、【今無料で読めるマンガ】を続々ピックアップしてご紹介していくので、ぜひ楽しみにしていてください。

【本記事は2019年12月28日現在の情報を基に書かれています】

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる