生粋のマンガファン達に捧げたい!マンガ好きが使いたくなるコマまとめ

全国1億2000万人のマンガ好き(潜在需要含む)の皆様、こんにちは。本記事ではマンガLOVEなアナタの共感を呼ぶこと必至、マンガ好きなら使いたくなること請け合いのコマをアルでコマ投稿可能な作品からお届けします!

かねごんぬ

マンガを読むアーニャ

SPY×FAMILY

マンガをもっと楽しみたい時や、あまりにマンガみたいな展開にツッコミたい時などに持ってこいのコマを堪能してくださいね!

前もって予定を

新刊の発売日には前もって予定を空けておくこのガチっぷり。マンガ好きの鏡とも言えるコマです。

ハパ

だいじ

スナックバス江

祝発売日

めでたく発売日を迎えた暁にはこのコマで祝福しましょう。使用頻度高し!

旅タコ

めちゃくちゃ使い勝手のいいコマ #発売日

さよなら私のクラマー

知らない世界を

本を読むことの大切さ。それは知らない世界を知る、ということ。マンガもまた然りです。未知の世界の扉を開きましょう。

旅タコ

学んだり本を読むことの大切さってコレだと思う。将来役に立つかとかではなく、知らないことを知るってこと。

図書館の大魔術師

初めて

マンガのページを初めて開く、その緊張と喜びの瞬間にはこちらのコマの出番です。

江口ひろ

マンガを始めて読む時に使いたい

左ききのエレン

マンガみたい

マンガみたいな展開で超ウケる時にはこちらのコマで決まりですね。

もり氏

マンガみたいでウケるときに

あせとせっけん

マンガか!

驚きの展開やマンガみたいなスーパーなプレイを見せる人を横目に使いたくなるツッコミ用のコマです。

みっちー

マンガ!

忘却バッテリー

マンガみたいなヤツ

ってそんなマンガみたいなヤツが居るわけあるかいな、と逆にツッコミたい人にはこちらのコマがオススメです。

もり氏

マンガみたいなやついる?

それでも町は廻っている

しっかりと目に

マンガ家先生方がどれだけ作品に命を燃やしマンガを作っているかを目に焼き付けたくなった時はこちらのコマを使いましょう。

CharBow

#ヒットマン

ヒットマン

本好き

本(マンガ)が好きな人を見つけたらこのコマを使って共感していきたいところですね!

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ #使えるのか? そいつは本好きだ

UQ HOLDER!

マンガの読みすぎ

この人マンガの読みすぎだな(褒め言葉)と思った時に使いましょう。自分自身にツッコミたい時も良いかもですね!

おこめ

マンガの読みすぎだと思ったときに使えます。 #レスに使えるコマ

あさひなぐ

恥ずかしがらなくていい

大人になってもずっとマンガを買っていることがなんだか恥ずかしい、なんて少しでも考えちゃうアナタはこちらのコマで目を覚ましてください。

部長が堕ちるマンガ

こんなにマンガの話が

大人になると中々マンガの話をがっつりすることも出来なかったりしますよね。大好きなマンガの話をいつまでも語れる場所を見つけた時はこちらのコマで喜びを表現しましょう。

CharBow

#レスに使えるコマ #ヒットマン

ヒットマン

唐突に終わり

大好きだった作品が唐突に終わってショックな時はこちらのコマで気持ちを表現しましょう。

ハパ

「おわりです」で終わるマンガ

スナックバス江

マンガ好きよ、永遠なれ

幼かったあの頃から、大人になった今に至るまで、マンガはいつもすぐ側に居てくれました。

時に挫けそうな自分の背中を押してくれ、時にはお腹がねじれるくらいに笑わせてくれ、そして時には涙なしには見られない程に感動させてくれました。

おこめ

#レスに使えるコマ

グレイプニル

そう。思えば、隙を見つけてはいつも当たり前にマンガを読んでいるような気がしてきました。

改めて思うのはマンガ好きでよかった、という確かな気持ちです。そんな溢れる気持ちを全力で表現できるのが今回ご紹介したコマ達です。チャンスがあれば存分に使ってみてくださいね!

コマ画像を投稿する方法、投稿したコマをSNSにシェアする方法はこちら