【2019年11月21日新刊情報】 『とんがり帽子のアトリエ』『サ道』など注目の新刊ベスト16!


『とんがり帽子のアトリエ』や『サ道』、『CITY』などお待ちかねの新作が目白押しです!

みなさん、コマ投稿していますか!?
毎日7000件のコマ投稿をしている(していません)ハパから提案です。
読んでいるときに「あ!これは名言」「このコマを友達に送ったら面白いかも」みたいに、のちのち使えそうだな、という目で読んでみると、楽しいですよ!「メモの魔力」ならぬ、「コマの魔力」。

峯せいじ/夫婦マンガ家

こんなに感動の伝わる表現ってなかなか無い!

本日は私の独断と偏見により、11月21日のKindle本の新刊から注目作品をピックアップ(順不同)しました!

私のオススメはこちら

『とんがり帽子のアトリエ』

「できない」と思っていたことができるって、すごく嬉しいですよね。
その嬉しさって、恋が成就したときに似ているかもしれない!そう気づいた作品です。
主人公のココは、魔法使いに憧れていました。けれども、魔法使いになれるのは、一部の限られた人たちだったのです。そんなココが、ひょんなことから自分も魔法使いになります。

ハパ

できないと思ってたことができるって、嬉しい!

この、魔法を初めて使った時のココの喜びっぷりが可愛いのなんの!!
この喜び方はまるで、無理だと思っていた人に告白してOKをもらったときのそれですよね。何かにチャレンジするって、恋に似ているのかもしれません。

では本日発売の新刊から注目の全16本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『ふたりソロキャンプ』第4巻

ふたりソロキャンプ
出端祐大/著

旅するタコ

小さいんだよ!と思った時に。 #レスに使えるコマ

2.『スターマイン』第10巻

スターマイン
ストロマ/著

3.『ガールズ&パンツァー 劇場版Variante』第5巻

ガールズ&パンツァー Variante
伊能高史/著,ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会/原著

4.『とんがり帽子のアトリエ』第6巻

とんがり帽子のアトリエ
白浜鴎/著

峯せいじ/夫婦マンガ家

ありがとう!って本当にいい言葉

5.『蝶と花の関係性』第2巻

蝶と花の関係性
akabeko/著

6.『バトルスタディーズ』第21巻

バトルスタディーズ
なきぼくろ/著

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ え?ウソ… #驚き

7.『マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~』第3巻

サ道〜マンガで読むサウナ道〜
タナカカツキ/著

てぃーが

本番は水風呂っ

8.『Op-オプ-夜明至の色のない日々』第2巻

Op -オプ- 夜明至の色のない日々
ヨネダコウ著

9.『鬼嫁と結婚してしまった結果』第1巻

鬼嫁と結婚してしまった結果
大和なでしこ/著


コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

10.『CITY』第9巻

CITY
あらゐけいいち

イワシ

マンボNO5を躍り狂う唯一の漫画

11.『マリアージュ~神の雫 最終章~』第20巻

マリアージュ~神の雫 最終章~
オキモト・シュウ/著 亜樹直/原著

コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

12.『ハーン ‐草と鉄と羊‐』第10巻

ハーン ‐草と鉄と羊‐
瀬下猛/著


コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

13.『ギャングキング』第34巻

ギャングキング
柳内大樹/著

14.『前略 雲の上より』第6巻

前略 雲の上より
猪乙くろ/著 竹本真/原著

15.『生まれ変わらないでいてくれ』第2巻

生まれ変わらないでいてくれ
櫻日和鮎実著


コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

16.『サムライせんせい』第7巻

サムライせんせい
黒江S介

番外編

木曜日発売の週刊誌は『弱虫ペダル』が読める『週刊少年チャンピオン』『キングダム』から目が離せない『ヤングジャンプ』『あせとせっけん』で悶絶する『モーニング』です。21日は『鹿楓堂よついろ日和』が美味しい『月刊コミックバンチ』の発売日でもあります。

コマ投稿ライフを楽しもう

新刊が発売されたら、ぜひコマ投稿してみてください♪
ツイッターに貼るもよし、ブログに貼るもよし、用途は無限大です!

『明日(あけび)ちゃんのセーラー服』『BUNGO―ブンゴ―』など、昨日が発売日でしたよ!2019年11月19日の新刊を念の為にもう一度チェック!


本日発売の新刊一覧はこちら!