『転生したらスライムだった件』と『面倒だがトリあえず返信』のコラボLINEスタンプが新登場!


転生したらスライムだった件』(通称:転スラ)と『面倒だがトリあえず返信』(通称:めんトリ)のコラボLINEスタンプが登場しました!

大人気アニメ『転スラ』と、国内外で人気を誇るLINEスタンプ『めんトリ』という豪華なコラボ。
転スラ』で実際に登場するセリフのスタンプもあり、ファンは必見です!

『転生したらスライムだった件』の原作マンガについて

アニメ『転生したらスライムだった件』は、伏瀬先生のWEB小説を川上泰樹先生がコミカライズしたマンガが原作です。

平凡な会社員の男が、スライムとして異世界転生するという奇想天外なストーリーが描かれています。


あらすじ

37歳会社員の男・三上悟(みかみ さとる)は、ある日、通り魔に襲われ命を落としてしまいます
しかし、次の瞬間目を覚ますとそこは異世界の洞窟で、しかも自分の身体はスライムに…。

転生したらスライムだった件

弱小モンスター筆頭のスライムですが、三上は転生したときに強力すぎる力(いわゆるチート能力)をもらっていました。

転生したらスライムだった件』は、そんなスライムがチート能力を駆使し、ゴブリンや牙狼(がろう)といった他の種族たちと共に村を作り、ときに戦いながら生きていく物語です。

転生したらスライムだった件

みどころ

あらゆる攻撃に対する耐性力や、対象を永遠に虚数空間に閉じ込める「無現牢獄」といったチート能力を遠慮なく連発し、スライムが敵を圧倒するバトルシーンが痛快です!

転生したらスライムだった件

また、最初はみすぼらしい村でしたが、物語が進むにつれインフラやルールが整備され、様々な種族が住むような場所に発展していく様は見ていてワクワクします。

転生したらスライムだった件

『面倒だがトリあえず返信』とは

面倒だがトリあえず返信』は、LINEの返信を考えるのが面倒なときに使える「相づち専用」スタンプです。

ゆるいキャラクターとかわいい系からシュール系まで取りそろえた豊富なラインナップがたまりません。(筆者も愛用しています。)

日本のLINE Creators Stamp AWARDで2019年から2年連続TOP20にノミネート。さらには2020年台湾のLINEスタンプランキングでは1位を獲得するなど、その人気は世界レベルです!

LINE STOREで絶賛販売中!

転スラ』と『めんトリ』のコラボLINEスタンプはLINE STOREで販売中です!
転スラ』好きの方も、『めんトリ』好きの方もこの機会ぜひ!

タイトル:転スラ×めんトリ
販売URLhttps://line.me/S/sticker/11788136
利用料金:120円(税込)または、50コイン


既刊14巻 最強スライムの異世界生活を覗いてみよう!

転生したらスライムだった件 (全14巻) Kindle版


(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

🏢📞👔👨🏻‍💻🍺😇🏢📞👔👨🏻‍💻🍺😇🏢📞👔👨🏻‍💻🍺😇

サボりサポート手当をプレゼント中!

明日クビになりそう』presents ダメサラリーマンあるある総選挙 開催中!
投票シェア & アル公式TwitterフォローAmazonギフト券2,000円分を25名様に!

キャンペーン応募締め切り:2020年06月03日

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ