『スピリッツ』36・37合併号最速レビュー!『究極超人あ~る』特別読み切り掲載!

本日2021年8月10日は『スピリッツ』36号発売日!表紙を飾るのは大原優乃さん。

大原さんは『アオアシ』とのコラボによるスペシャルインタビューで主人公の葦人と同様に地方から上京してきたことや母親への想いを語っています。

『アオアシ』

船橋戦から停止してしまっていた葦人が再び動き出しました!

しかしそれでもまだ笑っている青森の蓮は勝機を確信している様子…。更に読めない展開になっていきそうです!

▼第1話試し読み

『うきわ、と風鈴。-友達以上、不倫未満-』

失業中の料理人・牛久によるジェノバソースの作り方が紹介され、作ってみようとワクワクさせられると同時に、彼の普段の生活の苦悩が伝わってきました…。

いつか牛久の奥さんと主人公の人妻・美以子との修羅場が起きないか心配になってきます…!

▼第1話試し読み

『プラタナスの実』

白血病の朋美に告白され、悩む先輩の葛西への声掛けをする青葉の台詞が印象的でした。

そして直面する鈴懸兄弟の治療方針の対立にハラハラさせられます…。

人の命、人との関りには正解というものが存在しません。その中でどれがより良い結果に繋げられるのか、常に考え続ける大変さを学ぶエピソードが今後どんな結論を見出すかに注目です。

▼第1話試し読み

『究極超人あ~る』

今は無き「としまえん」に想いを馳せる夏の想い出の光景を切り取った様な懐かしさが溢れるエピソード!今年は本当に暑いので読んでいるだけで暑くなってきてしまいました…!

年に一度の特別掲載を読むと、卒業した母校へ顔を出しに行く時のワイワイした気分が味わうことができ、趣きを感じます。

『ハマらない夫婦 〜私たちは一つになれない〜』

スピリッツが2021年8月27日からマンガ配信サービス「コミックシーモア」にて開始する新コンテンツからの、竹充ヒロ先生新連載予告出張版第1話。

旦那とのセックスに精神的・身体的苦痛を感じている主人公・結菜の物語で、竹充先生の別作品である自慢の旦那の裏アカを見つけてしまうマンガ『夫婦別生』とはまた一味違う夫婦の問題が描かれていきそうです。

次号発売日

次号38号は2021年8月23日発売!

次号で連載100回を迎える『健康で文化的な最低限度の生活』が巻頭カラーです!

そしてグラビアには今年4月にスピリッツ×LINE LIVEで開催された第1回「スピコミ」にてグランプリに輝いた山吹りょうさんが掲載されます!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年36・37号【デジタル版限定グラビア増量「大原優乃」】(2021年8月10日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部/著,小林有吾/著,ゆうきまさみ/著,ジョージ朝倉/著,高橋のぼる/著,東元俊哉/著,魚豊/著,加納梨衣/著,矢立肇/著,富野由悠季/著,高尾じんぐ/著,竹良実/著,竹充ヒロ/著,野村宗弘/著,若木民喜/著,鳥飼茜/著,水瀬マユ/著,ホイチョイ・プロダクションズ/著

OGP及び記事内画像はスピリッツ公式ページよりhttps://bigcomicbros.net/magazines/59562/