#イケメン コマをまとめた記事の反応が思ったよりも良かったので早速シリーズ化してみることにした、アルライターのch4c0(ちゃこ)です。
前回の記事はこちら
▼
寒いからイケメンに癒やされたいと強く願って発見したコマ20選
今回は、シリーズ第2弾。2019年の年末から2020年の初め、そう、年末年始を一緒に過ごしたい#イケメンにご登場いただこうと思います。
1. 次に呼ばれたいイケメン
きっとこのイケメンと一時の時間を過ごすためだけに長蛇の列ができているのでしょう。次は私、ですよね?三が日は予約でいっぱいでしょうか?
2. 頭の良いイケメン
頭の良いイケメンは常に裏があるもの。そこがまたいい、そうは思いませんか?2020年の目標・計画を立てるのを手伝ってほしいものです。
3. 大金持ちの御曹司イケメン
大金持ちの御曹司と数ヶ月過ごせたら数百万円もらえる。年末年始と言わずずっと一緒に過ごしてもいいと思います。
4. 攻撃的なイケメン
昨今、ロールキャベツ男子だのなんだのと流行っておりますが、個人的に男は攻撃的な方が胸が高鳴ります。2020年は攻めの年に!
5. 褒めてくれるイケメン
イケメンに褒められたら例え毛穴の大きさを褒められたとしても喜べる自信があります。2019年、疲れたあなたの心を埋めてくれること間違いなし。
6. メラメラしてるイケメン
たとえどんな目標であったとしても、努力して進むその姿に惚れてまうやろー!2020年、一緒に走りきりたい方にオススメ。
7. 共感してくれるイケメン
オンナはいつでも、話を聞いてくれて共感して欲しい。だからこそ年末年始にこの御方と過ごしたいのです!
8. ファッションにうるさいイケメン
年末年始、記念すべきオリンピックイヤーの幕開けファッション。彼にコーディネートして欲しい。むしろもう作ってくれ。
9. 周りがやかましいイケメン
年末年始は毎年各所でお祭り騒ぎ。だからこそ、彼と過ごすと退屈しないですよ!
10. 年末年始だらけさせてくれないイケメン
髭好きなら彼がオススメ。だらけてしまう自分を2020年こそどうにかしたいと思うなら彼がオススメ。頑張りたいことがあるなら彼がオススメ。
11. 圧倒的迫力のイケメン
もはや人ではないが、多分竜の中でも相当なイケメンとみた。日本でも竜は神聖なるものだったり、神の化身だったりします。彼と過ごせば縁起を担げるかも?
12. 和服の似合うイケメン
お付き合いを勧められてるってことは今フリーってことでOKですね?初詣にご一緒したい和服男子。
13. 統率力がハンパないイケメン
もうオーラが違います。発揮するのが人間だけではないそのリーダーシップに憧れます。2020年は彼の能力にあやかりたい。
14. 現実逃避させてくれるイケメン
年末年始くらいはぐうたらしたい!という方にオススメなのが彼。確かな包容力で包まれると信じています。
15. 気持ちに寄り添ってくれるイケメン
自分の悩みに気付いてそっと救ってくれるような優しさを保有しているレアイケメン。2020年が不安な方は年始を彼と過ごすと良いでしょう。
16. 褐色イケメン
褐色の健康的な肌に見惚れてしまいます。小僧じゃなくて小娘、と読み替えると、きっといつでもデートしてくれるのだと勘違いできます。元旦でお願いしたい。
17. いい難いことも言い切るイケメン
イケメンの口から中々聞くことができないこともはっきりと言い切ってくれるイケメン。年末年始、きっとこの潔さが心地よくなる。
18. 親戚の集まりにつれていきたいイケメン
素敵な笑顔と強さの彼なら、親戚の集まりに一緒に参加しても安心ですね。
19. 肌ツヤの良いイケメン
年末年始だからと肌ケアをサボってはいけません。いろんな方法で彼と一緒に肌ツヤ美人を目指しましょう。
20. 尋常ならざる防御力のイケメン
頼りがいのある見た目とその防御力の高さが、年末年始に何が起きても、例えおみくじが大凶だったとしても大丈夫と感じさせてくれます。
ゆく年くる年!イケメンパラダイス!
終わりよければ全て良し!始まりが肝心!色々言われてはいますが、つまり終わりも始まりも良ければ最高の2020年を過ごせるってことですよね?
ぜひ、自分好みのイケメンと用途で一緒に過ごす彼をチョイスしてください。
ちなみに、アルに投稿されたコマは様々なブログでも使用することができます。WordPress、はてなブログ、note、ライブドアブログをご利用の方は、ぜひ記事にコマを埋め込んでみてください!
▼
WordPress・はてなブログ・noteに自由にコマを貼り付けて活用する方法
*コマ投稿できるマンガはこちらから見られます!
---🏆🏆🏆---
2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは #2019年私のマンガBEST3