『スピリッツ』31号最速レビュー!『くーねるまるた ぬーぼ』連載100回達成カラー!

本日2021年7月5日は『スピリッツ』31号発売日!

表紙はNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に出演中の恒松祐里さんです。

『くーねるまるた ぬーぼ』

突然、友人の美緒子から「もう帰れない」と別れを告げられ、真相を知るべく彼女の故郷・岡山を訪れたマルタ。暗い展開ではなく、いつも通りその土地を観光したりご当地グルメを満喫していますので安心して下さい!

例え事情があって美緒子が岡山から戻らないという決断をしていたとしても、友情は一生ものの筈です!

▼第1話試し読み

『チ。-地球の運動について-』

処刑を終えた異端尋問官・ノヴァクに待っていたのは、きっとノヴァクにとって想定外の人物の処刑報告。

その人物との回想、ラストシーンに彼の奥底にある「人間らしさ」が滲み出て、印象深いです。

彼はその後、異端とされる「地動説」に対してどんな感情を抱くのでしょうか。

▼第1話試し読み

『二月の勝者』

「見えない貧困」「相対的貧困」について、教育の観点から知る話でした。そして黒木の考えや受験生への想いというのがようやく見えて来た気がします!

いつか佐倉や生徒達が飾らない笑顔の黒木の姿を見れたらいいなぁと思いました。

▼第1話試し読み

『ひらやすみ』

平屋を遺産として譲ってくれた亡き老婆・はなえと主人公・ヒロトとの過去の交流の想い出のエピソード。日常の微かなワンシーンが心にジワジワと温もりを感じさせてくれます。

これから新にこの平屋で思い出をたくさん作っていって欲しいですね。

▼第1話試し読み

読み切り作品『ぐげんくん』

2021年6月11日発売の『ゲッサン』7月号にてデビューし、『スピリッツ』では第356回スピリッツ賞佳作を受賞したがぶと先生の読み切り作品『ぐげんくん』。

目で見たことがある範囲の物(生きた人も可能)を具現化出来る能力を持つ主人公の物語。

予想外な展開が目を引きます!

次号発売日

次号32号は2021年7月12日発売です!『アオアシ』の外伝であり葦人の兄・が主人公の『アオアシブラザーフット』が連載スタート!『土竜の唄』は特報センターカラーです!

電子書籍ならグラビア増量!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年31号【デジタル版限定グラビア増量「恒松祐里」】(2021年7月5日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部/著,高尾じんぐ/著,浦沢直樹/著,真鍋昌平/著,長岡弘樹/著,みどりわたる/著,高瀬志帆/著,魚豊/著,高橋のぼる/著,ジョージ朝倉/著,野村宗弘/著,オジロマコト/著,阿部潤/著,真造圭伍/著,がぶと/著,カレー沢薫/著,水瀬マユ/著,竹良実/著,ホイチョイ・プロダクションズ/著

OGP及び記事内画像は週刊ビッグコミックスピリッツ公式サイトよりhttps://bigcomicbros.net/spirits/