本日発売『週刊スピリッツ』27号最速レビュー!『警眼-ケイガン-』ついに最終決着へ!

本日2021年6月7日は『週刊スピリッツ』27号発売日!

表紙のグラビアを担当するのは女優の松本まりかさんです。スピリッツ公式サイトにてまりかさんのコメント動画が公開中ですのでそちらもチェックして下さい!

▼スピリッツ公式サイト

『忘却のサチコ』

上司である椿副編集長の娘・カンナと父の日のプレゼントを買いに行くことになったサチコ。

子供時代によくあった「自分がプレゼントしたい物が自分の予算に合わなくてもどかしい気持ち」を思い出して思わず笑みが零れるエピソードでした。

次回どんなプレゼントを用意するのかワクワクします!

▼第1話試し読み

『うきわ、と風鈴。』

お互いに夫婦関係がギクシャクしている美以子牛久の友達以上不倫未満の関係を描く『うきわ、と風鈴。』。

今回は牛久の視点でも描かれていて、美以子に惹かれている心情がより伝わって来ました。

そして続く旦那の態度から感じる美以子の孤独感もより濃く描かれ、これは本当に「不倫未満」で済むのかなとドキドキしています…!

▼第1話試し読み

『警眼-ケイガン-』

ついに最終回!個人的にとてつもなく最高のエンディングで感動しました!

ラッキーペニーのヘッズアップはどちらが勝ったのか、警と天音の関係に決着がついたのか是非その目で確かめて下さい!

早坂先生の次回作も今から楽しみにしています!

▼第1話試し読み

読み切り作品『群青たちのパドル』

Sエス-最後の警官-』の著者・藤堂裕先生による読み切り作品。

高校ボートレースを爽やかさ全開で描かれいて、とても心地良い読後感を味わうと同時に、読み切り作品で終わるのが勿体無いと強く感じさせる作品でした!

そしてかつてのスピリッツの名作について触れているシーンが個人的に親しみを持てました。

次号発売日

次号28号は2021年6月14日発売です!

巻頭カラーは『プラタナスの実』、センターカラーは『結婚するって、本当ですか』。

そして読み切り作品には『ザ・ファブル』の南勝久先生がスピリッツ本誌初登場します!どんな読み切りか今から楽しみですね!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年27号【デジタル版限定グラビア増量「松本まりか」】(2021年6月7日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部/著,阿部潤/著,藤堂裕/著,高橋のぼる/著,小林有吾/著,真鍋昌平/著,真造圭伍/著,野村宗弘/著,長岡弘樹/著,みどりわたる/著,魚豊/著,早坂ガブ/著,沖田×華/著,水瀬マユ/著,高尾じんぐ/著,野田宏/著,若松卓宏/著,カレー沢薫/著,ホイチョイ・プロダクションズ/著

OGP及び記事内画像は週刊ビッグコミックスピリッツ公式サイトよりhttps://bigcomicbros.net/spirits/

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる