【まさかの第2弾】やる気があればたいていイケる!顔面はたいて気合注入!なコマまとめ

本記事が本気でお伝えしたいこと。それは、人間気合でやれば大概なんとかなるということです。

本記事は以前筆者がお届けした元気があれば何でもできる!顔面はたいて気合注入!なコマまとめの第2段記事です。

世の中は常に我々の想像を上回る速度で変化しています。そのスピード感に振り回され、自分の無力さに絶望することもあるでしょう。

ハパ

無力だ…

阿・吽

そんな時はアルでコマ投稿可能な作品から顔面をはたいて、そして時にはたかれながらでも気合を注入しているコマを見て自分の気持ちを奮い立たせる以外の選択肢は最早ありません。早速見ていきましょう!

気合のドントセイッ

自分自身に気合を注入しまくりの顔面はたきです。お友達も心配してしまうほどのこの気迫です。

あまみん

気合いを入れるならこれ!

タイムスリップオタガール

前に進むためのパン

正解なんて誰にも分からない。ならば自分で決めるしかない。顔面はたいて導き出した結論はわからなくても今は前に進む。決意の程がその表情から伺えます。

もり氏

わからなくても、今は前に、進む

少女ファイト

凡人代表

天才達が凌ぎを削る世界で戦う凡人の星、朝倉光一の自身を奮い立たせるような決意のパン!です。読者の心にも気合が入ります。

もり氏

顔面はたいて気合入れる時に使うコマ

左ききのエレン

クールにパチン

普段は冷静沈着でクールに仕事をこなすタイプのアナタも、時にはビシッと顔面はたいて気合を入れてみては如何でしょう?新たな気持ちが芽生えてくるかもしれません。

もり氏

パチン

左ききのエレン

顔面はたきからの笑顔

筆者には顔面をはたいた後に満面の笑みを浮かべているコマに見えてます。顔面はたき(?)からのご機嫌な表情に癒されます。

おこめ

ご機嫌な二乃。 #かわいいコマ #二乃

五等分の花嫁

顔面でアシストをする

強烈なシュートにも臆せず決死の顔面アシストをするこの気合です。気絶してでもチームの為にチャンスを作ろうとするこのキャプテンシップに顔面を張られるような思いです。

もり氏

キャプテン翼 ワールドユース編

奥さんだって気合

普段はゆるゆるしているように見える奥さんだって気合を入れる為の顔面パンパンです。本コマを全国の顔張って(がんばって)おられる主婦の皆様に捧げます。

おこめ

気合いを入れるときに使えます。 #レスに使えるコマ #奥たん

花と奥たん

タイマン勝負なら

サッカーで負けたなら今度は腕ずくで挑んでくる日向への気合の顔面はたきです。
タイマン勝負ならいつでも相手になってくれる若林への頼もしさを感じます。

もり氏

タイマン上等

キャプテン翼

腰の入ったビンタ

殴る顔すら可愛い腰の入ったビンタです。気合と共にときめきを感じますね。

あまみん

殴る顔もかわいい❤️

踊るリスポーン

ちっぽけなことにこだわるな

ちっぽけなことにこだわる日向に、道産子ファイター松山君の想いのこもったビンタです。お互いの感情がほとばしる、これぞ顔面はたきが繋ぐ2人の友情の形です。

もり氏

積年の恨み?

キャプテン翼 ワールドユース編

差し出す準備

自分の頬を喜んで差し出すこの姿勢です。気合を入れる為には痛みをも厭わない、正に神の領域の心構えです。

みじんこ

聖☆おにいさん

顔面気合入れの極意

顔面を叩くこと=自分の気持ちを奮い立たせることと同義なのではないでしょうか。数々の気合の入ったコマを見ると、自身の心にも火が灯りますね!

最後に1つ、顔面叩いて気合入れの極意とも言えるコマをご紹介させて頂きます。気持ちが大事!

最近この言葉が何故か胸に沁みてきます。

あさひなぐ