元気があればなんでもできる!顔面はたいて気合注入!なコマまとめ

本記事がお伝えしたいこと。それは最終的に気合でなんとかするしかない、です。

世の中、大変なこと、辛いこと、沢山あります。

そんな時はアルでコマ投稿可能な作品から顔面をはたいて気合を注入しているコマを見て自分にも闘魂を注入するしかありません!早速見ていきましょう!

弱音はもう吐かねぇ!

もう昔の弱かった頃の自分のような弱音は絶対に吐かない。気合の顔面パンパンふー!!です。

はなはな

気合いを入れたいときに #レスに使えるコマ

東京卍リベンジャーズ

やってやろうじゃないの!

両頬をペシ!!とはたいて気持ちを入れる。古代より人間の本能にすり込まれた気合入れのルーティンです。

ハパ

気合いを入れたいときに #レスに使えるコマ

映像研には手を出すな!

負けるな、自分

誰よりもやってきた。その積み上げた時間が自分を支えてくれます。あとは舞台に上がってやり切るだけの決意の「ぱんっ」です。

フックン

こんな気持ちで研究テーマの発表できたらいいな~

理系が恋に落ちたので証明してみた。

バチコーン

過去の自分の失敗のイメージを引きずっていたり、現状のモヤモヤをなんとかしたいときは自分の顔面を思いっきりバチコーンです。

もり氏

バチコーン!!

アオアシ

気合の一撃

笑顔で打ち込む気合の一撃。放つ方も受ける方も気持ちのいいものです。

ワープ

あさひなぐ

男の勝負の邪魔をするな!

男と男の勝負に、病気を対戦相手に告げるような野暮なことをしてはビンタもやむなしでしょう。

しっかり目を覚まして、キャプテンを信じましょう。

もり氏

ビンタ

キャプテン翼

顔面に綺麗にボールが!

ボールがアンパンマンの新しい顔のごとく綺麗に顔面に入ったら元気も100倍ですね!周りからはちょっと心配されそうです。

星月まふゆ

可愛いだけじゃない式守さん

気合の一撃

新入りに身を持って指導する先輩の愛のムチです。社会の厳しさを思い知り、身が引き締まる思いですね!

もり氏

ファイアパンチ🤛(違う)

チェンソーマン

相手の顔面を叩いて気合注入

相手の奮起を促す為の気合の左ストレートです。これだけの闘魂を注入されれば目もバッチリ覚めること請け合いです。

もり氏

パンチのエグみがぽよい

はじめの一歩

心臓は第2の顔面

人類の為に心臓を捧げるというこの気持ちの入れ様。心臓はもはや第2の顔面と言っても過言ではありません。全てを捧げましょう。

おこめ

#名言

進撃の巨人

迷ったら殴る

迷った時はとにかく殴る。犯人の心得です。犯人も気合入ってます。

江口ひろ

犯人の心得

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

顔面はたいてテンションが上がっています

困ったときの顔面はたき。その対象が自分であれ相手であれ心臓であれ、とにかくテンションが上がってくることは間違いありません。

自分を信じて気合を入れて、闘いの舞台にあがりましょう。皆がアナタの覚醒を待ちびていますよ!

江口ひろ

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

🥇🥈🥉⚔️🥇🥈🥉⚔️🥇🥈🥉⚔️

『あさひなぐ』名セリフ総選挙開催!

なぎなたに懸けた青春もいよいよ完結の時!あなたがもっとも好きな『あさひなぐ』の名言・名場面に投票しよう!『あさひなぐ』最終巻第34集に、あなたの投稿したコメントが掲載されるチャンスも!?

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐあなたの「スキ」な一票を!
あなたの残心、見せてください。

※投票期間:2020/08/05(水)〜08/26(水)