Twitterのリプライに使いたくなるコマ20選!もうリアクションが薄いなんて言わせない

SNS全盛の昨今、Twitterのリプライに良いリアクションが出来なくて困っている方も少なくないのではないでしょうか。

おこめ

困ったときに使えます。 #レスに使えるコマ #時光青志

ブルーロック

そんなアナタに朗報です!アルで投稿されたコマを活用すればそんな心配はもう雲散霧消です!

本記事ではリプライに最適なアルでコマ投稿可能な作品のコマをそれぞれのシチュエーションに合わせてご紹介させていただきます!

投稿したコマをSNSにシェアする方法🐤

1. 投稿したコマページの右上にあるシェアボタンをタップ

2. シェアしたSNSをタップして投稿♪


Twitterの場合はコマ画像は添付画像になってツイートされます🐤

コマを活用できればもうリアクションが薄いなんて誰にも言われることはありません。早速チェックしてみましょう!

驚き編

まずは使用頻度高めなリプライに最適なコマ驚き編です。

な、何だって!?

衝撃的な事実を知った際に積極的に活用していきたくなるコマです。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ #驚き なんだって?

デスラバ

!?

言葉に出来ない驚きを表現したい時に使って欲しいですね!

あごたふ

驚き

ようかい居酒屋 のんべれケ。

とんでもねぇ

とんでもねぇ事態に遭遇した時にはこちらのコマで表現していきたい気持ちです。

和乃

驚いたときに使えます。 #DAYS #風間陣 #レスに使えるコマ

DAYS

なにィ

驚きリアクションの最適解。それこそなにィです。この万能感たるや驚きを禁じ得ません。

rk

キャプテン翼

共感編

続きましては寄り添う姿勢が全開に感じられるリプライに最適なコマ共感編です。

わかる

涙を浮かべながらのこの共感の姿勢です。寄り添う気持ちって大切!

江口ひろ

見える子ちゃん

わかる!!

強く共感する気持ちを表したい時にはベストチョイスと言えるでしょう。力強く握った拳に共感力の強さを感じます。

もり氏

共感したい時に使えるコマ

図書館の大魔術師

わかる!

この迷いのない瞳です。ここまでわかってくれていることが伝わってくると安心感すら芽生えますね。

ハパ

#わかる #同意 #レスに使えるコマ

スナックバス江

わかるー

本当にわかってくれてるのか?と若干疑ってしまいそうですが、きっとわかってくれてると思います。

ぽーたる

のんのんびより

悲しみ編

辛い出来事に見舞われた時こそ一緒に悲しんでくれる人の存在が何よりありがたいリプライに使えるコマ悲しみ編です。

しゅん

悲しくてしゅんとしてしまう気持ちを伝えたい時に。

おこめ

悲しいときに使えます。 #レスに使えるコマ #小次郎

オリエント

悲しくて涙が止まらない気持ちをこちらのコマで表現しましょう。

おこめ

悲しいときに使えます。 #レスに使えるコマ #大倉文乃

あさひなぐ

悔しさと、悲しさと

悔しい気持ちに包まれて感情がひっくり返りそうな時にはこのコマに代弁してもらいましょう。

しのときの

悔し涙の熱さに貰い涙が出てしまう

アオアシ

かなしみ

もはやこの感情を表すことに言葉は不要です。悲しみを感じるコマで気持ちを表現です。

江口ひろ

悲しみ

ぽんこつポン子

ツッコミ編

なんでやねん!と言わずにはいられない時にこそリプライに使えるコマツッコミ編の出番です。

なんでやねん

ツッコミの元祖なんでやねんです。シンプル且つ王道です。

おこめ

ツッコミをするときに使えます。 #レスに使えるコマ

聖☆おにいさん

いいかげん目を覚ませ

とにかく目を覚ましてほしくなるツイートを発見したら使っていきたいところです。

おこめ

#レスに使えるコマ #ソーニャ #ツッコミ

キルミーベイベー

何でそんなしゃべり方なの?

喋り方からしてツッコミたい時にはこちらのコマにお願いしましょう。

おこめ

#煽りに使えるコマ

進撃の巨人

天使か!?

何でそんな可愛いの!?とツッコミたくなる天使のようなツイートを発見した時に積極的に活用していきたいコマですね!

こまちちゃん

あるー!こういう時あるー! #推しが天使すぎる件 #推しが武道館いってくれたら死ぬ #推し武道

推しが武道館いってくれたら死ぬ

怒り編

最後は溢れんばかりの怒りをコマに代弁してもらう怒り編です。

あ!?

怒りで血管が切れそうなくらいの感情をしっかりと表現してくれるコマです。

おこめ

怒ったときに使えます。 #レスに使えるコマ #雷市陣吾

ブルーロック

ぷんすか

怒っているのに可愛いという反則なコマです。

おこめ

怒ったときに使えます。 #レスに使えるコマ #五月

五等分の花嫁

ふざっけんな

ふざけたツイートにはこちらのコマで目を覚ましてやりましょう。

hayate

#生方千加子 #愛ある怒り

DAYS

戦国時代なら

時代が時代なら斬ってますよという気持ちを伝えたい時に使っていきましょう。

おこめ

怒ったときに使えます。 #レスに使えるコマ #大工原唯

あさひなぐ

リプライを制する者はTwitterを制す

様々なリプライに使えるコマを活用することでTwitterという大海原を自由に航海する術を持てます。ぜひぜひアルのコマを最大活用してくださいね!

コマ画像を投稿する方法、コマをSNSにシェアする詳しい方法はこちら