芸術の秋到来🎨圧倒的芸術性を感じるコマまとめ

なんだか知らんが無性に創作意欲が湧いてくる。こんな気持ちになるのは何故でしょう。そう、それは芸術の秋だからに他なりません!

星月まふゆ

なにぃ!?

のんのんびより

そこで本記事ではこの秋に是が非でも拝んでおきたくなる芸術性が発揮されまくりのコマをアルでコマ投稿可能な作品から厳選しました。

さながらここはコマの美術館や〜!と叫びたくなること請け合いです。早速鑑賞を始めましょう🎨

文字じゃない言語

芸術、といえば真っ先に思い浮かべるのは美術ではないでしょうか。美術とは文字ではない言語とは秀逸な表現です。

みじんこ

ブルーピリオド

芸術的美しさ

聴衆の視線を一手に集めるヴァイオリニスト。その美しさはまさに音楽が生み出した芸術です。

もり氏

彼女は美しい、激しく同感

四月は君の嘘

芸術的図書館

圧倒的な存在感を放つ図書館の荘厳さに立ち尽くしてしまう気持ち、わかります。歴史が紡いできた芸術的世界観といったところでしょうか。

旅するタコ

図書館の大魔術師

芸術的指示

一見意味不明の指示もそれはそれで芸術と言えましょう。常識を打ち破ってこそ新しい音楽は生まれるのですから。

Do

最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常

🎨こちらの芸術的記事もお勧めです🍁

芸術的言い訳

意味不明の言い訳も一線を越えればそれはもう芸術です。Wi-Fiが飛んで来たなら致し方ないなと思わせる程に強気に言い放ってしまう心の強さもエースの証です。

みっちー

俺のせいではない!笑 #レスに使えるコマ

忘却バッテリー

近代芸術

悩める思春期、時にクラスで近代芸術の空気感を醸し出してしまうこともあるでしょう。それも若さゆえの特権なのですから。

もり氏

近代芸術みたいなときに使うコマ

可愛いだけじゃない式守さん

芸術的寝相

臨界点を突破した寝相もこれは完全に芸術認定です。周囲がざわつき明日のお天気占いにまで活用されるようになれば本物です。

こやぎ分隊長

ずっと気になってた!!! >>芸術的な寝相で天気予想<< (ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

進撃の巨人

芸術的ツッコミ

オーソドックスなツッコミを極限まで鍛え上げて放つそれは最早伝統芸能であり芸術の域です。

おこめ

ツッコミをするときに使えます。 #レスに使えるコマ

聖☆おにいさん

芸術的フィジカル

鮮やかなトリックを完成させる為には芸術的なフィジカルが必要不可欠です。いざという時の為に心身を鍛えておくに越したことはありません。

江口ひろ

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

🕵️‍♀️暴力的なまでの芸術性に溢れたこちらの記事もオススメ💪

芸術的に宙を舞う

鮮やかに宙を舞うフライングドライブシュートこそサッカー界の誇る芸術作品です。スタジアムでぜひ鑑賞していただきたいものですね!

もり氏

フライングドライブシュート

キャプテン翼 ワールドユース編

芸術的爆発

つまるところ芸術とは爆発なのです。既成概念にとらわれずに、自由な発想で己のイメージを爆発させたいものです。

ハパ

「ちゅどーん」 やすらぎのひととき #爆発

ウィッチクラフトワークス

芸術とは、自由だ

様々な芸術の秋を感じさせてくれるコマをご紹介させて頂きましたが、共通して感じることは芸術とはどこまでも自由なものである、ということです。

マンガ作品からは、自由に自分がやりたい、伝えたいと思うことを表現して良いのだと背中を押してくれているような気持ちになります。推しの作品を愛でながら、芸術の秋を満喫しましょう!

おこめ

#秋のコマ #レスに使えるコマ #ソーニャ

キルミーベイベー