【2020年1月15日新刊情報】『タヌキとキツネ』 『新戸ちゃんとお兄ちゃん』など注目の新刊ベスト7!

1月ももう半ば!早い!あっという間ですよ。

目まぐるしいぐらい毎日が進んでいますが、みなさんいかがお過ごしですか?

ハパ

楽しい!!!!

ALL OUT!!

アルのやっている『アルからのお年玉キャンペーン』の応募も2020年1月22日まであと一週間です!

抽選で5名様にそれぞれ最大50冊プレゼントという大盤振る舞いです。欲しかったマンガ、もう一度読みたかったマンガなど"新しい本棚"を作ってどんどん応募してくださいね!

詳細はコチラ

それでは2020年1月15日の新刊情報です。

私のオススメはこちら!

新戸ちゃんとお兄ちゃん』第9巻

ストーリーとしてはインドアな毎日を送る主人公ののに、ある日義理の兄・八千代が現れるという、よくあるストーリーかと思いきや…!?

「きみが俺の妹だね、初めまして兄です!」と爽やかなイケメンのお兄ちゃんができたかと思ったらなんとこの兄、超ド級に愛が重い人!

溺愛という名の病を患った兄が、対人スキルゼロな妹ののの同居生活はどうなるのか!

まさかの兄VS妹が起きる、かまいすぎ同居コメディです。

本日発売の新刊から注目の全7本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『新戸ちゃんとお兄ちゃん』第9巻

新戸ちゃんとお兄ちゃん
岡田ピコ

2.『幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい

幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい
黒谷知也/著

3.『マイフォトジェニック

マイフォトジェニック
溝口ぐる/著

4.『目指せ東大!たぬ子さん』第3巻

目指せ東大!たぬ子さん
川井みる

5.『タヌキとキツネ』第5巻

タヌキとキツネ
アタモト/著

6.『ひるとよるのおいしい時間』第2巻

ひるとよるのおいしい時間
森川 侑

7.『アイムアグリーバー!』第1巻

アイムアグリーバー!
ひさまつえいと/著

過去の名作を振り返る

最近は過去のマンガを振り返って読んでいるんですね。

電子で買うので電車のなかなど、どこでも読めて当時読んでいた思い出に浸っています。

そんな過去の名作としてオススメしたいのは『地獄先生ぬ〜べ〜』。

鬼の手を持つ鵺野鳴介(ぬ~べ~)が、子供たちを悪霊から命がけで戦う姿はカッコいいし、たまに出てくるちょっとエッチなシーンも子供ながらにドキドキしていました。

逆にトイレの花子さんやメリーさんはトラウマものでした。

大人になった今読み返しても面白い。

是非読んでみてください!

地獄先生ぬ〜べ〜
岡野剛 真倉翔

気になってたあの作品、昨日が発売日でしたよ!2019年1月14日の新刊を念の為にもう一度チェック!

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ