【コマ劇場】ある女子生徒に片思いする高校男子の バレンタインにまつわる物語

青のフラッグ

想いを寄せる人ができました。彼女はどうやら、バレンタインを前に手作りチョコを準備しているらしい。彼女が告白するのは誰なんだろう。

一人の男子高校生を主人公にした、コマを使った物語をつくってみました。彼にとって初めて胸がトキめくバレンタインデー。甘い夢は叶うのでしょうか?想像力をめいっぱい使ってお楽しみください!

好きな人ができました

気がついたら目で追ってしまう彼女。徐々に大きくなる彼女への気持ち。青春です。

SSB -超青春姉弟s-

虚構推理

近づくバレンタインデー

彼女がチョコレートを手作りしようとがんばってるという話を聞きました。しだいに気持ちが盛り上がる俺。

聖☆おにいさん

高嶺の蘭さん

GIANT KILLING

バレンタインが待ちきれません!

恋のツキ

アオアシ

妄想も止まりません!

妄想タイムライン
風の子/著

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

ウィッチクラフトワークス

妄想処刑人
粉子すわる/著,cmp.works/その他

そして、運命の日

朝から彼女の姿を探して、気持ちが落ち着きません。遠くに見かけた彼女。でも俺には気づいていないみたいです。俺に気づいて!

ギャルと恐竜

こっそり追いかけながら、俺をアピール。

ギャルと恐竜

遠くから念も送る俺。

ボールルームへようこそ

ハーン ‐草と鉄と羊‐

王様達のヴァイキング

ついに!

まちカドまぞく

と思ったら、彼女が手作りのねぎとろデニッシュを渡したのは別の男。

虚構推理

えっ、誰?

ギャルと恐竜

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

動揺する俺。今すぐ相手を殴りたい心境に。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

相手の男、やめろ。

まいりました、先輩

ジャガーン

五等分の花嫁

ウィッチクラフトワークス

絶望する俺。

親愛なる僕へ殺意をこめて

SPY×FAMILY

燃え尽きて帰宅。

映像研には手を出すな!

もはや原液のカルピスでも味が感じられない俺、青春。

忘却バッテリー

コマ投稿を楽しもう!

マンガの登場人物達のどこかには、きっと自分がいます。あのマンガのあのキャラも、あの作品のあのヒーローも、あなたが思うならそれは間違い無くあなたの投影です。

マンガのコマを使って、気持を表現するって手、ありますよね。ブログやnoteに張りつけて楽しめるアルのコマ投稿。絵が描けなくても自分の記事がとても見やすく充実します!
コマ投稿を使った楽しい記事を書いたら、自分の記事も見てもらいやすくなるかも!
ブログに張り付けられるコマ投稿一覧はこちらで見られますよ!ぜひ、楽しんでみてください!