『進撃の巨人』のコマ、あなたならどう使う?アルのコマ投稿機能で好きな作品を"正しく"楽しもう

「このマンガ面白いからTwitterにアップしよう!」

...ちょっと待ってください。

出版社から許可を得ていないマンガのデータを、TwitterなどのSNSにアップすることは違法行為です。

進撃の巨人』の担当編集も違法アップロードについて警鐘を鳴らしています。

こらからも大好きな作品を応援するために、正規のルートでもっとマンガを楽しみませんか?

アルで『進撃の巨人』のコマを"正しく"楽しもう!

進撃の巨人

アルでは、出版社や作者の方から許可をいただいたマンガに限り、好きなコマをSNSやブログに投稿できる「コマ投稿」機能を提供しています。

対象マンガは2,000シリーズ以上。もちろん『進撃の巨人』も対象マンガです!

好きなシーンやキャラクターはもちろん、セリフを引用して自分の気持ちを伝えたい時に活用してみませんか?

👉コマ投稿できるマンガをもっと見る

👉アルで「コマ投稿」する方法を見る

年末年始にかけて使いたい『進撃の巨人』のコマ8選

年末年始にかけてSNSでメッセージを送り合ったり、ブログで今年の振り返りや来年の抱負を書いたり...。そんな時に好きなマンガのコマを引用できたら最高ですよね。

そんな年末年始にかけて使いたい『進撃の巨人』のコマをご紹介します。

ケース1:今年を振り返って

ありきたりな一言、辛辣な一言も登場人物たちの表情が加わると重みが増します。

進撃の巨人
進撃の巨人
進撃の巨人

ケース2:今年の忘年会、新年会は?

我慢の年末年始...。あなたはどう過ごしますか?

進撃の巨人
進撃の巨人

ケース3:新しい年と共に、新しい一歩を踏み出す時に...

マンガは人生の教科書。そんな言葉があるように、マンガは時に私たちの背中を押してくれます。

進撃の巨人
進撃の巨人
進撃の巨人

👉『進撃の巨人』のコマをもっと見る

『進撃の巨人』コマ、あなたはどう使う?

こうしてコマだけに注目してみると、どんなにシリアスなシーンもどこか面白く見えてきたり、作品を読んでいる時とはまた別の感想を抱くことがあります。

...コマに注目することで見えてくる、その作品の新たな魅力。

進撃の巨人』のコマ、あなたらどう使いますか?