本日発売『スピリッツ』25号最速レビュー!『ぽんこつポン子』最終回&『二月の勝者』ドラマ情報公開

本日2021年5月24日はスピリッツ25号発売日!

表紙の女優・奧山かずささんの水着姿が一足先に夏を感じさせワクワクさせてくれますね。早速今週号をチェックしていきましょう!

『九条の大罪』

弁護士としての師匠・山城との「対決」をする九条の弁護士としての方針のブレの無さや山城に対する敬意等が見える回でした。山城が九条に言った「予言」は果たして現実となるのか、今後も注目したいです!

▼第1話試し読み

『君は放課後インソムニア』

体育祭の準備をする生徒と猫の姿を見て「青春だなぁ」と爽やかさと懐かしい気分に浸りました。

そして体育祭当日の予想外の曲の欠場は、中見との関係が変化するフラグの様に思えてハラハラドキドキしてなりません…!

▼第1話試し読み

『チ。-地球の運動について-』

オクジーの死闘はバデーニと「地動説」を守る事に繋がっていますが、更に目の前の敵である異端審問官のノヴァクの心を動かせないだろうか、とも思いました。これからオクジーへの尋問が始まる事が予想されますが、その時オクジーはどんな言葉はノヴァクに吐き出すのでしょうか。

▼第1話試し読み

『二月の勝者ー絶対合格の教室ー』

中学受験の出願直前に行われている最後の保護者回での黒木の説明を聞いていて「もし自分も親になったらこういう準備をしないといけないんだ」という母親目線の緊張感を覚えました。

そして今号でついに延期になっていたドラマ化の情報が公開されました!

是非ドラマ化情報も併せてチェックして下さい。

▼第1話試し読み

『ぽんこつポン子』

ついに最終回は迎えた『ぽんこつポン子』!

作中「ぽんこつキャラ」でありながら持ち前のゆるさと愛嬌で皆に親しまれていたポン子。ロボットだからこそ未来でも愛されるキャラとして子孫と出会えた姿に感動を覚えました。

「日常」は人や未来に地続きに繋がっているんだと感じさせる素敵な最終回でした!最終巻は2021年5月28日発売です。矢寺先生の次回作も楽しみにしています!

▼第1話試し読み

次号発売日

次号26号は2021年5月31日発売です。

アオアシ』は重大発表が公開されるとの事!『土竜の唄』『警眼』のWセンターカラーも注目です!

そろそろ梅雨だから電子書籍の季節!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年25号【デジタル版限定グラビア増量「奥山かずさ」】(2021年5月24日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部/著,真鍋昌平/著,若木民喜/著,小林有吾/著,東元俊哉/著,野村宗弘/著,魚豊/著,高瀬志帆/著,オジロマコト/著,高橋のぼる/著,矢寺圭太/著,長岡弘樹/著,みどりわたる/著,ジョージ朝倉/著,金城宗幸/著,にしだけんすけ/著,カレー沢薫/著,阿部潤/著,竹良実/著,真造圭伍/著,寒川一之/著,早坂ガブ/著,石ノ森章太郎/著,三条陸/著,佐藤まさき/著,ホイチョイ・プロダクションズ/著

OGP及び記事内画像は週刊ビッグコミックスピリッツ公式サイトよりhttps://bigcomicbros.net/spirits/