チェンソーマン

藤本タツキ / 著

既刊10巻

コマ投稿OK

『チェンソーマン』本日発売最新第10巻最速レビュー!怒濤の展開阿鼻叫喚でメンタルが追いつかない!

2021年1月4日、待ちに待った『チェンソーマン』最新刊10巻が発売になりました!やったー!

チェンソーマン

この日を待ち続けたチェンソー狂の皆さんには、新年早々最高のお年玉になりましたね。ネタバレもたっぷり交えつつ、発売したばかりの『チェンソーマン』10巻感想をお届けします!

※本記事にはネタバレが含まれます。一定の配慮はしてありますが注意してお読みください。

アキは死んだのか?

9巻を読んでからずっと抱えていた(みんなもそうですよね!?)「早川アキは本当に死んでしまったのか」「もしかしたら生きてるんじゃないか」という小さな希望に決着がつきました。

チェンソーマン

死んでました…。ですよね。

パワーとの新生活もスタートし、あんなにめちゃくちゃだった2人がまともに生活しようとしている…!

チェンソーマン

と感動していたのですが(部屋に積み上げられたゴミ袋は見ないフリ)、まさか数話後にパワーがマキマさんに殺されることになるなんて…

マキマさんと犬

愛犬たちと戯れるマキマさん、めちゃくちゃかわいいです。とくにこの笑顔!大すき!

チェンソーマン

犬になりたい人類を集めたら、あのマンションじゃ入りきらないよ…。

チェンソーマン

誕生日ケーキとパワー

扉の向こうに立つパワーを「殺す」と伝えるマキマさん。そして

チェンソーマン

チェンソーマン

もう何も見たくない!

急展開すぎません?アキを喪っただけでも辛いのに、どうしてこんなに悲しいことが起きるの?

マキマさんはどうやってパワーを呼び出したのか…デンジの誕生日会だから?支配の悪魔だから?両手で抱えていたお誕生日ケーキが切ないです。

チェンソーマン

このケーキはどうやって手配したんだろう。パワーがひとりで準備できると思えず…まさかアキが予約済みだったのでは?早川家…!!

パワーが怯えた表情をしていたのは、支配の悪魔が相手だからでしょうか。

チェンソーマン

すべては彼女の意のままに

マキマさんによって暴かれたデンジの過去は、父親を殺した殺人犯というものでした。

チェンソーマン

デンジの胸中にたびたび登場していた扉は、デンジの記憶の扉だったんですね。

チェンソーマン

罪を償うため、という名目の元、デンジが幸せになりかけるたびに引き戻というすマキマさん。デンジは完全に堕ちています。恐ろしい女です。

チェンソーマン

この父親を殺した記憶すら、デンジを支配するために改竄されたものでは?と思ってしまうのですが気にしすぎでしょうか。

シュールすぎるハンバーガーショップ24時

公安のデビルハンターを退職していたコベニちゃん、突然の登場!

チェンソーマン

出島大輔

コベニの天丼

チェンソーマン

出島大輔

コベニダンス

チェンソーマン

10巻のオアシス、みんな大好きコベニちゃん。コベニちゃんの姿を見てちょっと体温が戻りました。

公安対魔特異5課

チェンソーマン討伐のため、マキマさんが手配した公安対魔特異5課。見た瞬間、なんで!とざわっとしました。

サムライソードレゼクァンシがいる!?

チェンソーマン
チェンソーマン
チェンソーマン

亡くなる前の記憶はなく、完全に公安対魔特異5課の一員としてだけの存在のようです。マキマさんに支配されているんですね。ソ連の刺客だったとはいえ、レゼはデンジが大好きだったじゃん!支配の能力むごすぎる。

チェンソーマン 圧倒的強さ

焼かれても、鞭で打たれても、宇宙に放り出されても立ち止まらないチェンソーマン。

チェンソーマン

心臓であるポチタを取り出してから再度取り込むという離れわざもやってのけます。もうチェンソーマンを止められる術が見当たりません。

  • さらに強い悪魔が現れるのか?

  • マキマさんの能力にはさらなる秘密があるのか?

  • ほんとにパワーは死んだのか?(諦めたくない!)

10巻を読んだばかりで、もう11巻が待てない…!

『チェンソーマン』について知りたいならアルの記事!

なにかと話題沸騰中の『チェンソーマン』のトピックを知りたいならアルの記事がおすすめです。2021年の主役と言っても過言ではない『チェンソーマン』の魅力が網羅されています。

『チェンソーマン』11巻を正座待機!

チェンソーマン

ばーん!で阿鼻叫喚の嵐だった『チェンソーマン』10巻。迫りくる最終回に向けて、紅茶と緑茶と玄米茶とティラミスを用意しておきます。

ひどい女と分かっているのに、可愛すぎるよ…!

チェンソーマン 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
藤本タツキ/著

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる