BEASTARS

板垣巴留

既刊21巻

【期間終了】【BEASTARS / マンガ無料速報】完結を記念して2020年10月10日10時までの48時間限定で1~20巻が無料公開中!!

2020年10月8日発売の週刊少年チャンピオンで完結を迎えるBEASTARSの1~20巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

秋田書店のWEBマンガサービス・マンガクロスにて無料で読める!

無料公開期間は2020年10月10日午前10時まで。

『BEASTARS』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

マンガクロスには他にも『僕の心のヤバイやつ』などの話題作や、無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください。

『BEASTARS』とは

BEASTARS』は「週刊少年チャンピオン」で連載されていた板垣巴留先生の作品で、2018年には「このマンガがすごい!オトコ編・2位」や「マンガ大賞・大賞」などたくさんの賞を受賞している話題作です。

擬人化された動物が人間のような社会を営む世界を舞台に、肉食獣であることにコンプレックスを抱くハイイロオオカミの少年・レゴシが、学園で悩み多き青春を送る姿が描かれています。

ドワーフウサギの少女・ハルとの出会いをきっかけに、忌避していた肉食獣としての本能と向き合うことになるレゴシの苦悩が生々しく描かれており、思わず引き込まれるんです…!

2019年にはアニメ化もされており、大人気を博しました。2期の制作も決定しています!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

その他の『BEASTARS』の記事はこちら!

本能に抗う若きハイイロオオカミの物語

BEASTARS (全20巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる