SPY×FAMILY

遠藤達哉 / 著

コマ投稿OK

家族になるためにスパイを目指すレベル!アーニャが可愛すぎる珠玉のコマまとめ第2弾

少年ジャンプ+で連載中の超絶人気作品『SPY×FAMILY』。累計発行部数は300万を超え、その勢いは加速度ましましで私達読者を楽しませてくれています。

そんな『SPY×FAMILY』人気の中心に君臨するのが、皆様もうご存知でしょう。

アーニャ」です。

こまちちゃん

絶妙な笑み!! #SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

本記事ではアーニャのたまらない魅力を、アーニャを知らないアナタにも、アーニャを知っているアナタにも、最近はアーニャのことで頭がいっぱいのアナタにも、アーニャ以外の情報は人生に必要ないと思っているアナタにも、きっと喜んで頂けるであろう色とりどりのアーニャの表情をアルでコマ投稿可能な本作品からお送りしていくアーニャのコマまとめ、大好評を受けての第二弾です!

🎊前回のアーニャはこちら!🎉

大丈夫、アーニャは全てを受け入れてくれますよ。怖がらずに見ていきましょうね☺️

かねごんぬ

アーニャの優しさに全人類が涙を流した瞬間

SPY×FAMILY

お父様をちちと呼ぶアーニャ

お父様と呼ぶように言われ「ちち」と返すアーニャ。アーニャの語彙力の高さを感じるシーンです。

ハパ

よしっ

SPY×FAMILY

バァーンと登場するアーニャ

呼ばれて飛び出てアニャニャニャーン!と登場するアーニャです。か、かわいい。。

くまみ

バァーーーン!!

SPY×FAMILY

無になるアーニャ

自信満々で答えたのに、不正解を告げられ無になるアーニャです。アーニャレベルになると無表情ですら表情豊かに感じますね!

旅するタコ

1mmもかすっていない時 #レスに使えるコマ

SPY×FAMILY

だいじょぶな気がするアーニャ

だいじょぶなきがするアーニャを見ていると、なんだかこちらも大丈夫な気持ちになってきますね。

もり氏

大丈夫な気がする時に使うコマ

SPY×FAMILY

アーニャの叫び

ムンク顔負けの叫びっぷりを見せてくれるアーニャ。表情が豊か過ぎてもう五穀豊穰の境地に至っています。

タカヤ

SPY×FAMILY

世界を救う気満々のアーニャ

世界を救おうと思っているのになぜか悪役っぽさ全開のアーニャ。その2面性も魅力ですね。

のりたひろゆき

SPY×FAMILY

アーニャまちがいさがし

びみょ〜に異なるアーニャの表情。どことどこが変わっているのかを探し続けていれば、気付けばあっという間に3〜4時間は過ぎてます。アーニャあるあるです。

こまちちゃん

アーニャの表情が良くて😂 #SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

おでけけを楽しむアーニャ

家族3人でのおでけけを楽しむアーニャです。おでけけって言葉、なんだか可愛くて好きです。

るっち

おでけけ…だと…!!かわいい…!!

SPY×FAMILY

ちちに抱っこされるアーニャ

正真正銘どこから見ても立派な親子です。ちちに抱っこされるアーニャの自然な表情に癒されますね。

はるかぶちょう

2巻 パパは決してマッチョではないんだけど、アーニャを抱っこしている姿がいい。主人公なのにロイドって名前いつも忘れちゃうんだよな。アーニャがちちって呼ぶから?

SPY×FAMILY

いぬがいることを勝ち誇るアーニャ

自宅に犬がいることを自慢げに伝えてくるアーニャ。「な、、い、犬がいる、、だと?!」みたいなテンションで返答したくなるコマですね!

もり氏

犬が居る時に使うコマ

SPY×FAMILY

ほじりたくなったアーニャ

アーニャの子供ならではの自由さが爆発している隠れた名シーンです。かゆくてたまらんその気持ち、わかります。

ミヤツカ

はなくそくらいいいじゃない

SPY×FAMILY

絶望するアーニャ

合格発表で自分の番号がなく絶望の淵に立たされるアーニャです。可哀想すぎるので少々よろしくない手口を使ってでも入学させてあげたくなるコマですね。

もり氏

受験番号がない時のコマ

SPY×FAMILY

ちちにピーナッツを買い込ませるアーニャ

何気ない親子のスーパーでの会話シーン。るんるんしているアーニャのかわいさが爆発してこれはもうピーナッツ祭状態です。

えあまてぃ

ぴーなつ かいこんどけ の可愛さ!破壊力!

SPY×FAMILY

ちちとははが大好きなアーニャ

こんな真っ直ぐな表情で娘から100点満点を貰えたら、こんなに嬉しいことはないですね。国民の娘、アーニャです。

こまちちゃん

天使かよー♡ #SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

何気ないアーニャ

何気なく、ただそこに佇んでいるだけで癒しになるアーニャ。プラズマクラスター顔負けの浄化っぷりです。

ちち

#推しがかわいい #2019年かわいかったで賞 何気ないコマのアーニャもいいよね♩

SPY×FAMILY

アーニャに出会えた喜び

『SPY×FAMILY』愛読者の皆様は、作品を通じてアーニャに出会えた喜びを日々感じているのではないでしょうか。

マジで!今日初めてアーニャ知ったわ!という遅れてきたあなたも、この記事を通じてとんでもない愛読者になってくれて本当にありがとうございます。

アーニャの表情豊かなコマの数々を見ていると、なんだか元気になれたり、前向きな気持ちに包まれますよね。アーニャには、こんなにも私達の気持ちを明るくさせてくれているんだ、ということを是非自慢に思ってもらいたいですね!

旅するタコ

えっへん! #レスに使えるコマ

SPY×FAMILY

急いでスパイにならないと!!

300万部買えばこれで累計600万部!

SPY×FAMILY 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
遠藤達哉/著

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!