あさひなぐ

こざき亜衣 / 著

コマ投稿OK

【期間終了】【あさひなぐ / マンガ無料速報】1~4巻が2020年12月3日まで期間限定無料公開中!薙刀に賭ける少女たちのスポ根物語!

薙刀(なぎなた)に賭ける少女たちを描いた『あさひなぐ』の1~4巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年12月3日まで。

『あさひなぐ』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」や「コミックシーモア」、「Kindle」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちら

『あさひなぐ』とは

あさひなぐ』はこざき亜衣先生の作品で、「第60回 小学館漫画賞」一般向け部門を受賞しています。2020年9月7日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」でついに完結を迎えました。

元美術部で運動未経験の少女・東島旭(とうじま あさひ)が、強い女になるという野望を抱え薙刀部に入り、奮闘する姿が描かれています。

はじめは稽古にも試合にも付いていけなかった旭ですが、ど根性で課題を克服していき、周囲を驚かせるような成長を見せる展開が熱いんです!

また、登場人物たちの思わず胸が苦しくなるような苦悩などがありありと描かれた群像劇にも引き込まれます。

あさひなぐ

2017年には西野七瀬主演で映画化もされ人気を博しました。

アルではこざき先生へのインタビューや名セリフ総選挙も行っているので、こちらもぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

完結したこの機会に一気読みしてみては?

あさひなぐ (全34巻) Kindle版