不滅のあなたへ

大今良時 / 著

コマ投稿OK

『不滅のあなたへ』がアニメ化! Eテレにて10月より放送開始決定!

2020年10月より、『聲の形』の作者でもある大今良時先生著『不滅のあなたへ』がNHK Eテレにてアニメ化されることが発表されました!

不滅のあなたへ
大今良時/著

不滅のあなたへ(1) (講談社コミックス)
大今良時/著

第43回講談社漫画賞少年部門受賞作でもあるこの作品。

『不滅のあなたへ』とはどんな作品なのでしょうか?

さよならから始まる永遠の物語

主人公とされる「それ」には、最初名前がありません。

一見するとただの球にしか見えないそれは、一つ能力を持っていました。

それは、『ありとあらゆるものの変化を写し取り、変化する事』する事が出来るという事です。

りんぺー

1話目、1ページ目。球って何?これ誰の視点!?ワクワクする始まりだ。

不滅のあなたへ

それは刺激を受ける事にどんどん姿を変えていきます。

小石になり、狼になり。
そして、人になります。

峯せいじ/夫婦マンガ家

大事なのは刺激!

不滅のあなたへ

峯せいじ/夫婦マンガ家

決まった姿を持たないルール破りの主人公

不滅のあなたへ

ottiee

一話ラストの名シーン

不滅のあなたへ

人となったそれは、『フシ』と呼ばれるようになり、次なる刺激を求め、たくさんの人々との出会いと別れを繰り返していきながら少しずつ成長していく――というのが、主なストーリーです。

このアニメが私達に与える刺激は測り知れない

大今先生は、アニメ化する事に対しこのようにコメントしています。

この作品を通して、たくさんの刺激に出会えることを期待しています

まさしく『不滅のあなたへ』のアニメを見る事で、私たちはたくさんの刺激に直面するに違いありません。そして少なからず、変化をするのでしょう。フシが小石から狼になり、狼から人になったように。

りんぺー

人間の美しさを見るフシ。

不滅のあなたへ

りんぺー

世界への期待がこもった瞳。

不滅のあなたへ

このアニメを見終わった時、果たして私たちはどのような自分に変化しているのでしょうか!?2020年10月。このアニメを見る事で受ける刺激、そして変化が楽しみでなりません!

不滅のあなたへ 1-11巻 新品セット
大今良時/著

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3