思い、思われ、ふり、ふられ

咲坂伊緒/著

『思い、思われ、ふり、ふられ』映画公開直前!実写とアニメ"W映画化"の情報がアツイ!

今まさに激アツな少女マンガ『思い、思われ、ふり、ふられ』(通称:ふりふら)はご存知でしょうか!?

別冊マーガレット(集英社)にて2015年〜2019年まで連載されていて、累計部数500万部を突破している咲坂伊緒先生が描く大人気マンガです!

2020年8月14日に実写映画、そして9月18日にアニメーション映画が公開予定となっており、公開が控えている中で熱い情報がどんどん解禁されてきているので、こちらの記事ではその情報をギュッとまとめてお届けします!

作者の咲坂伊緒先生といえば、2014年に『アオハライド』が実写映画化&テレビアニメ化、そして2015年に『ストロボ・エッジ』が実写映画化されています。

今回の『思い、思われ、ふり、ふられ』は、咲坂先生の青春三部作である最終章ということで更に力が入っているんです!

咲坂先生のマンガはティーンにはもちろんですが、大人にもぜひ読んでいただきたいです!切なくもキュンとする世界観がとても鮮明で、あの頃の青春時代を思い出させてくれます!

実写映画は浜辺美波さん北村匠海さんのW主演!

2020年8月14日公開の実写映画では、浜辺美波さん北村匠海さんのW主演ということで話題を集めています!!

あらすじ

同じマンションに住み、同じ高校に通う男女4人のお話。

それぞれ違った性格の4人がみんな物語の主人公で、それぞれに抱える秘密や葛藤、そして恋に友情を通して成長していく青春ラブストーリーです。

みんなが大事だからこそ、相手のことを思えば思うほどすれ違ってしまう…。そんな切ない4人の片思いの行方に注目です!!

4人の主人公

朱里(アカリ)役・浜辺美波さん:明るく、社交的な女の子。恋愛に現実的で積極的なほう。自分に自信があるように見えるけど、実は本音をなかなか出せない一面も。今までの相手とは違うタイプの和臣が気になる。

由奈(ユナ)役・福本莉子さん:引っ込み思案で自分に自信がない女の子。初恋の相手は絵本の中の王子様。そんな王子様との運命の出会いを夢みている。王子様に似ている理央に一目惚れ。

理央(リオ)役・北村匠海さん:クールで自由奔放なモテる男の子。朱里の血のつながらない弟。朱里のことがずっと好きで、告白をしようとしていたけど、まさかの親の再婚で朱里と姉弟になってしまう。

和臣(カズオミ)役・赤楚衛二さん:爽やかで明るい男の子。由奈の幼馴染み。恋愛にはあまり興味がない、天然タイプ。家庭環境が複雑という同じ境遇の朱里に次第に惹かれるけど、理央の気持ちを知ってしまう。

実写版映画の主題歌

🎞Official 髭男 dismの名曲「115 万キロのフィルム」

こちらの主題歌が最高なのですが、実写版映画主題歌の特別映像として、それぞれ4人の由奈、朱里、和臣、理央の特別映像全バージョンも公開されているのでぜひチェックしてみてください!

「115万キロのフィルム」理央Ver.👇

他の3人のバーションはこちらの映画公式サイトでみれます!🔻

プレゼント企画

そして、主題歌の115万枚のフィルムキャンペーンでプレゼント企画も行われています!

👉詳細はコチラから

アニメ版映画の主題歌はBUMP OF CHICKENの新曲に決定!

そしてなんと、2020年9月18日に公開予定のアニメーション映画の主題歌がBUMP OF CHICKENの新曲「Gravity」に決まったという情報も解禁されて、Twitter上で話題になりました!

作者である咲坂先生もツイートしていたのですが、BUMP OF CHICKENは咲坂先生の大好きなバンドなんです!咲坂先生のファンとしてとても嬉しい瞬間でした!!

主題歌入りの予告映像も解禁されたので、ぜひチェックしてみてください!

🎵BUMP OF CHICKENの主題歌入り予告映像はコチラ!🎵

プレゼント企画

アニメーション映画の主題歌の情報が解禁され、ふりふらの映画グッズが当たるかもしれない!という、ふりふらファンにもバンプファンにも嬉しいプレゼント企画の情報も公開されました!

プレゼント企画の詳細はこちら👇

🎁プレゼント🎁

  • キャストサイン入り映画B2ポスター:1名

  • BUMP OF CHICKENサイン入り映画B2ポスター:1名

  • 映画オリジナルハンカチタオル:10名

⭐️応募方法⭐️

  1. アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公式ツイッターをフォロー

  2. 上記のツイートをRT

の2つだけ!

ぜひ、応募してみてください!

🌸アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公式HP🌸

あの日の青春をもう一度!

実写映画に、アニメーション映画と情報を詰め込んでしまいましたが、とても力が入っていますよね!

原作である『思い、思われ、ふり、ふられ』も最高なので、ぜひ読んでみてください!

個性が違う4人の主人公の心情がとても丁寧に描かれています!彼らを通して、ぜひ昔を思い出してキューっとなってください!

1話試し読みはコチラから!

あなたは誰に共感する?

思い、思われ、ふり、ふられ (全12巻) Kindle版

ふりふらの世界をギュッと凝縮された1冊も!

思い、思われ、ふり、ふられ フィルム&イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
咲坂伊緒/著

🥇🥈🥉⚔️🥇🥈🥉⚔️🥇🥈🥉⚔️

『あさひなぐ』名セリフ総選挙開催!

なぎなたに懸けた青春もいよいよ完結の時!あなたがもっとも好きな『あさひなぐ』の名言・名場面に投票しよう!『あさひなぐ』最終巻第34集に、あなたの投稿したコメントが掲載されるチャンスも!?

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐあなたの「スキ」な一票を!
あなたの残心、見せてください。

※投票期間:2020/08/05(水)〜08/26(水)