王様達のヴァイキング

さだやす(漫画) 深見真(ストーリー協力)

コマ投稿OK

【期間終了】【王様達のヴァイキング / マンガ無料速報】1~4巻が2020年12月3日まで期間限定無料公開中!天才クラッカーとエンジェル投資家がサイバー空間から世界を征服する!

天才クラッカーの少年とエンジェル投資家の規格外コンビを描いた『王様達のヴァイキング』の1~4巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年12月3日まで。

『王様達のヴァイキング』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」や「コミックシーモア」、「Kindle」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちら

『王様達のヴァイキング』とは

王様達のヴァイキング』は、さだやす先生の作品で、人気アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』などの脚本も手掛けた深見真(ふかみ まこと)先生がストーリー協力として入っています。「ビッグコミックスピリッツ」で連載されており、2019年に完結しました。

PC以外は何もできない凄腕クラッカーの少年・是枝一希(これえだ かずき)と、仕事中毒のエンジェル投資家・坂井大輔(さかい だいすけ)の規格外コンビが、サイバー空間から世界を征服するべく奮闘する姿が描かれています。

人とのコミュニケーションが極度に苦手で、高校は中退、バイトも続かず拠り所はPCだけという人生を過ごしてきた是枝。そんな彼が坂井との出会いをきっかけに、そのクラッキング技術で自分の生きる道を見つけていく姿は見ていて応援したくなるんです!

王様達のヴァイキング

dTVでマンガ動画も公開されています!

アルでは『王様達のヴァイキング』『重版出来!』などの担当をしている小学館・山内さんにインタビューもしているのでこちらもぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

まだ完結したばかり!こに機会にぜひ一気読みを!

王様達のヴァイキング (全19巻) Kindle版