【2019年11月20日新刊情報】『終末のワルキューレ』『アラサーちゃん』など注目の新刊ベスト10!

SPY&FAMILY』が1巻・2巻の累計100万部突破だそうです!なんか自分のことのように嬉しいし、もっと広まってアニメ化に期待したいですね。

みふるん

プレッシャーを感じたらこのコマを思い出して!

さて2019年11月20日の新刊情報です!本日は私の独断と偏見により、11月20日のKindle本の新刊から注目作品をピックアップ(順不同)しました!

私のオススメはこちら

アラサーちゃん 無修正』第7巻

峰なゆか先生によるアラサーちゃん 無修正』はなんとこの7巻をもって終わってしまうのです!寂しすぎる。

週刊SPA!にて連載され、壇蜜主演でTVドラマ化もされたアラサーちゃん。

僕はこのマンガでめちゃくちゃ女心を知りました。

「女子の言う『可愛い』はFacebookの「いいね!」と同義」

「ブスのくせに自意識過剰と思われたくないから、非モテ女子は女性専用車両に乗れない」

「得意料理は肉じゃがはもう古い!ベスト回答は”冷蔵庫の残り物でパパッとつくった料理”」

などなど、名言の数々に衝撃を受けつつ「なるほど」と腑に落ちる話など男としてもとても勉強になりました。

バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんが「読めば読むほど自分に自信がなくなります。男は」とコメントを寄せていましたが、本当によく分かります!恐怖心すら芽生えます。

そんな怖いもの見たさで読めるのもこれが最後。

どんな内容になっているのか本当に楽しみです!

では本日発売の新刊から注目の全10本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『終末のワルキューレ』第5巻

終末のワルキューレ
アジチカ/著 梅村真也/著 フクイタクミ/著

2.『ギルドレ』第1巻

ギルドレ
朝霧カフカ原作 坂野杏梨漫画

3.『あゝ我らがミャオ将軍』第2巻

あゝ我らがミャオ将軍
もりちか/著,まつだこうた/著

4.『アラサーちゃん 無修正』第7巻

アラサーちゃん
峰なゆか/著

5.『前田慶次 かぶき旅』第2巻

前田慶次 かぶき旅
原哲夫/著,堀江信彦/著,出口真人/著

6.『七都市物語』第5巻

七都市物語
田中芳樹/原著 フクダイクミ/著

7.『青の島とねこ一匹』第2巻

青の島とねこ一匹
小林俊彦/著

8.『学び生きるは夫婦のつとめ』第3巻

学び生きるは夫婦のつとめ
小雨大豆著

9.『サエイズム』第7巻

サエイズム
内水融

10.『OREN’S』第8巻

OREN’S
カズ・ヤンセ/著,高橋ヒロシ/著

おわりに

本日は水曜日!ということで『週刊少年マガジン』や『週刊少年サンデー』、『グランドジャンプ』、『マーガレット』の発売日です!

昨日は『BUNGO―ブンゴ―』や『明日(あけび)ちゃんのセーラー服』が発売日でしたよ!チェックしました?

2019年11月19日の新刊を念の為にもう一度チェック