今こそ一歩を踏み出す時!やりたいことやったもん勝ちなコマまとめ

人生という名の青春を謳歌するにはやりたいことをやるべきです。しかしながら、中々一歩が踏み出せなくて現状維持に甘んじてしまう人も少なからずいるでしょう。だって、怖いですものね。

江口ひろ

#レスに使えるコマ

チェンソーマン

そこで本記事ではアルでコマ投稿可能な作品から一歩を踏み出す勇気をくれる、やりたいことやったもん勝ちなコマを厳選してお届けさせていただきます!

おこめ

#レスに使えるコマ

マルドゥック・スクランブル

踏み出すきっかけが欲しい、誰かにそっと背中を押して欲しい方にこそ感じてほしいコマが満載です。早速参りましょう!

自分から1歩踏み出す

やりたいことをやる。そしてそれを認めてもらう為には自分から行動をする。シンプルですがこれこそ真理です。

ナカタニエイト

お仕事のヒント

ランウェイで笑って

本当に変えたいこと

本当にやりたいことを選ばなかった自分への後悔ほど、心の底に膿のように残るのです。タイムスリップできるなら、今度こそそんな選択はしないと誓いたくなります。

あまみん

タイムスリップオタガール

相手の気持ちより自分の気持ち

相手へのわかりもしない気持ちをアレコレ詮索するなど野暮なこと。自分がこの人と組みたいと思う気持ちを前面に押し出すことだって大切なのだと感じさせてくれます。

CharBow

兄貴... #DAYS

DAYS

やりたいことを、やりたいように

やらなければならないことばかりを理由にして本当にやりたいことを隠してしまっている方は少なくないのではないでしょうか。やりたいことを、やりたいようにやったらいいのです。

江口ひろ

映像研には手を出すな!

変でいい

やりたいことをやらないで普通でいるより、やりたいことをやった結果だと周りに言われたっていいんです。だって、その方が自分らしいのですから。

ナカタニエイト

子どもたちに伝えたい事

ワンダンス

素人気分を捨てる

自分の立ち位置や経験値の浅さに甘えず、素人気分を捨ててチームの為に覚悟を決めることで新たなステージが開けてくる、そんな強い信念を感じます。

しのときの

一皮剥けるタイミング

少女ファイト

新世界の王者になる

まだ何者でもない段階からの王者宣言です。ビジョンを語ることの大切さをひしひしと感じます。

トライ!

トライ!やります!! #王様達のヴァイキング #レスに使えるコマ #新世界の王者になる時に使えるコマ

王様達のヴァイキング

後悔するようなやり方

後悔すると分かっているのに、そんなやり方しかできなかった自分への後悔。その事実に気づいているのにその選択しか選ばなかった自分を誇れますか?考えさせられることの多いセリフです。

どん

働きマン

来年ブチのめす

どれだけ強大な相手でも来年の自分なら倒す自信がある。強気に宣言することで半強制的に前に進められますね!

k-ta

あさひなぐ

今すぐ決めざるを得ない

人類最強の存在から今すぐ決めろ!と迫ってこられたらもう決めるしかありません。速攻で返事をしましょう。

おこめ

#リヴァイ

進撃の巨人

次は何を

加速度的に成長していく教え子達の未来に喜びを感じる監督の喜びに満ちたワクワク顔。関わる全ての人の物語が前に進んでいるのだな、と感じさせてくれますね。

もり氏

次は何をやろうかワクワクしている深津監督

さよなら私のクラマー

一歩を踏み出すのはアナタ自身

マンガのコマは私達の背中を押してくれる存在です。ただどれだけ作品を読んだ瞬間に気持ちが震えようと、その後実際に1歩を踏み出す行動はアナタ自身が選択するしかないものです。

もり氏

自分の手で切り開く!

図書館の大魔術師

それでも、自分自身の揺るぎないものを見つけるきっかけとしてマンガが影響を与えてくれる体験は何にも変え難いものです。貪るようにマンガを楽しみつつ、やりたいことをやってしまってくださいね!

カリス魔王TK

やりますか #準備 #誕生日 #作業 #サプライズ #志摩リン #大垣千明 #斉藤恵那

ゆるキャン△