【2019年12月13日新刊情報】『ちはやふる』『モトカレマニア』など注目の新刊ベスト12!

気がつけば12月も半ば。あと半月で2019年が終わりますね!

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ え?ウソ… #驚き

今年はいろいろありました。元号が令和になったり、ラグビーワールドカップでは初のベスト8入り。『左ききのエレン』はドラマ化し、井上雄彦先生の『リアル』はついに電子書籍化しました!

期待していた『HUNTER×HUNTER』は今年は休載したままです。冨樫先生、それでも僕はずっと待ってますね!

みふるん

ぐっ…っとがまん!

2019年12月13日の新刊情報です!本日は私の独断と偏見により、12月13日のKindle本の新刊から注目作品をピックアップ(順不同)しました!

私のオススメはこちら

ちはやふる』第43巻

言わずと知れた『ちはやふる』。映画にもなり、2019年10月22日から新シリーズ「ちはやふる3」が始まり、一度は聞いたこと読んだことがある人も多いこのマンガ。ついに43巻が発売です!

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

JKとは思えないほどの #かわいい が詰まってます。千早はかわいい。

ちはやふるは、競技かるたに青春を捧げる綾瀬千早が頂点であるクイーンを目指す少女マンガです。

競技かるたが躍動感あふれる描写で表現されているのはもちろん、少女マンガらしく恋愛や青春ストーリーも描かれていて、女性だけでなく老若男女の幅広い層に読まれています。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

嬉しそうな千早はほんと #かわいい 。

43巻ではついに名人・クイーン戦が始まります。現クイーンである若宮詩暢に千早はどう戦うのか、手に汗握る一戦に目が離せません!

おこめ

生きていくことの難しさとかが詰まった言葉だと思いました。 #名言 #心に響いたコマ

それでは本日発売の新刊から注目の全12本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『ヲタクに恋は難しい』第8巻

ヲタクに恋は難しい
ふじた/著

2.『転生貴族の異世界冒険録』第3巻

転生貴族の異世界冒険録
夜州/著,nini/著,藻/著

3.『ちはやふる』第43巻

ちはやふる
末次由紀/著

おこめ

太一が言うからこそグッとくる言葉だなと思いました。 #熱いコマ

4.『兄弟犬』第4巻

兄弟犬
ともえ

5.『メイド・イン・ハニー』第6巻

メイド・イン・ハニー
吉野マリ/著

コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

6.『パンプキンナイト』第3巻

パンプキンナイト
漫画:谷口世磨 原作:外薗昌也

7.『この恋、叶いますか?』第1巻

この恋、叶いますか?
雨宮うり/著

8.『モトカレマニア』第4巻

モトカレマニア
瀧波ユカリ/著

9.『欲張りなお作法 イジワルな手ほどき』第4巻

欲張りなお作法 イジワルな手ほどき
天音佑湖/著

10.『嫌いになります、佐山くん!』第4巻

嫌いになります、佐山くん!
七都サマコ

11.『かぞくを編む』第3巻

かぞくを編む
慎結/著

コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

12.『ねこ色保健室』第4巻

ねこ色保健室
松本ひで吉/著

コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

おわりに

今日は『別冊マーガレット』、『別冊フレンド』、『週刊漫画TIMES』の発売日でもあります!

今日頑張れば明日・明後日とお休みの方も多いハズ。今週は『進撃の巨人』第三十巻も発売されたばかりですし、この週末に読みたかったマンガを読んじゃいましょう!

えんどう

まったくその通りだと思った時のコマ

気になってたあの作品、昨日が発売日でしたよ!2019年12月12日の新刊を念の為にもう一度チェック!

みなさんの応援にありがとう。
アルは「Google Play ベスト オブ 2019 アプリ 隠れた名作部門賞」を受賞しました!