【筋肉】コマで学べるトレーニングメニュー💪 おうち時間を有効活用してパンプアップ

家で過ごす時間を有効活用したいなぁ、、と思っているそこのアナタに最適解をお伝えします。💪筋トレです💪

もり氏

男は筋肉

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

理由は単純。何故なら筋肉は裏切らないからです。

ウエチン

そう。筋肉は裏切らないし、期待に確実に答えてくれるのもまた、筋肉なのです

魔法?そんなことより筋肉だ!

今回はコマ投稿で学べるおうちで出来るトレーニング方法を様々ご紹介していきます。ここで学んだ筋トレメニューを実践しておけば外出が完全に自由になったときには見違えるボディーを手に入れていること間違いなし。では早速行ってみましょう!パンプアップ!!

お家で出来るトレーニングシリーズ

走る

まずはアップ代わりに部屋の端から端まで全力疾走りましょう。全力大事!

かしま

全力疾走るッ!!

ひゃくえむ。

腹筋

ただ腹筋するだけでも勿論OKなのですが、可能であればwith美人のお姉さんでいきましょう。何度でも身体を起こせます。半永久機関の完成です。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ #ダイエット

男子高校生を養いたいお姉さんの話

早口言葉トレーニング

来るべき自粛解禁に備えて、滑らかに喋れるようにおうちで早口トレーニングです。

お松

早口

映像研には手を出すな!

声かけトレーニング

来るべき部活再開に向けて、今のうちからチームメイトを鼓舞する言葉をかける練習をおうちでやっておくに越したことはありません。

くまみ

仕事中にTwitterしている人へ送ろう #レスに使えるコマ

少女ファイト

プロポーズトレーニング

来るべきその時に備えて、今のうちからプロポーズの練習をしておくべきでしょう。心の筋肉を鍛えるってやつですね👰

ハパ

(1巻)

アオアシ

放尿トレーニング

決していかがわしいトレーニングではなく、トイレに行く際、両手を広げて「絶好調!!」と叫ぶことでポジティブな気持ちをつくる歴(れっき)としたトレーニング方法です。

おおきく振りかぶって

【放尿トレーニング】について詳しく知りたい方は『おおきく振りかぶって』28巻をチェック!

おおきく振りかぶって(28) (アフタヌーンコミックス)
ひぐちアサ/著

このトレーニングを極めればアナタの人生「絶好調」間違いなしです。

おおきく振りかぶって

土下座トレ🙇‍♀️

来るべき土下座しなければならない程のことをやらかした時のために、お家でエアー土下座の練習をしておきましょう。許してもらう為に出来る準備は入念に行っておくのがマナーです。

けんすう

#謝るときに使えるコマ #レスに使えるコマ

ぐらんぶる

人気のない場所で行う上級トレーニング

とはいえ部屋の中だけではトレーニングに限界があることもまた事実。そこで、人気のない場所でしっかりと安全な距離を保った上で出来るトレーニングもご紹介していきます。

キャッチボール

ソーシャルディスタンスをしっかり取った上でのキャッチボールトレーニングです。コミュニケーションを取りつつコントロールも向上です。

りょ

note用

進撃の巨人

滝トレ その1

人里離れた場所での滝行によりメンタルの向上、筋肉をクールダウンさせることにより回復力のアップ、マイナスイオンによる癒し効果も相まって最高のトレーニングです。

ウエチン

心が乱れた時は、筋肉を数えて頭を冷やしましょう

魔法?そんなことより筋肉だ!

滝トレ その2

若干難易度高めですが、滝の中に潜り込んで必殺シュートの練習をするというトレーニングです。必殺技の取得、滝の中という癒されるシチュエーションに加えインスタ映えするという一石三鳥のトレーニングです。

もり氏

滝行

キャプテン翼 GOLDEN-23

崖トレ

絶壁の崖の上から師匠が落としてくる岩を避けながらボールを掴むというかなり難易度高めのトレーニングです。かなりの修練を要しないと成功するのが難しい為、自信のある方且つ手厚い保険に入った状態で行って頂きたいトレーニングです。

もり氏

無茶な練習

キャプテン翼

筋肉は裏切らない

各種様々なトレーニングをお伝えしてきましたが、1番お伝えしたいことは【筋肉は自分を裏切らない】ということです。

もり氏

筋肉は裏切らない。

少女ファイト

自分が時間をかけてトレーニングをした対価が身体にしっかりと現れてくれる。筋肉は自分の努力の証なのです。やればやるだけ、しっかりと応えてくれる。そんな愛すべき筋肉をもっと喜ばせてあげましょう。

更に筋肉に優しいコマを発見したら是非アルのコマ投稿機能を使って投稿してくださいね。アナタの投稿が、誰かにとってのプロテインになるのですから。

旅するタコ

全ては筋肉のため!! #筋肉

さよなら私のクラマー

👉コマ投稿できる作品はコチラ👈


👰💛👰🖤👰💙👰💚👰❤️🙋🏻‍♂️🎉

🎊『五等分の花嫁』エピソード総選挙開催中🗳

1日1回、開催中なら何度でも!『五等分の花嫁』全122話の中から、あなたのイチ推しエピソードに投票しよう!
五等分の花嫁ファンが選ぶベストエピソードがついに決定するよ!

※投票は1日1回まで ※投票期間:2020年05月27日〜06月10日23:59まで
ログイン・新規会員登録は不要です