運命を感じ運命と向き合う。切り拓く未来が垣間見えるコマまとめ!

アナタは、運命を信じますか

世の辞書によると、運命という言葉は「人間の意志にかかわらず、身にめぐって来る吉凶禍福。巡り合わせ」とあります。

この意味に照らせば、運命とは「自分でコントロール出来ないもの」のように感じられます。

では、運命には従うしかないのでしょうか?本記事では、運命を感じるコマまとめと称して、各作品のキャラクターの運命との向き合い方を感じ取っていきたいと思います。

はなはな

#レスに使えるコマ

東京卍リベンジャーズ

本記事を読むことでアナタの運命が変わってしまう可能性もあるかも?早速、運命の扉を開いてみましょう!

出会いは運命

出会いは偶然ではなく、運命。人との出会いほど運命を感じるシーンはないですね。

おこめ

#名言

グレイプニル

運命の分かれ道

運命の別れ道をこれほど完璧に表現されたコマもないのではないでしょうか?

コミチ

広野はもう俗世にはもどれない、「最澄」になることを運命づけられた瞬間のコマ。おかざき先生の描き文字がとてもすき……。

阿・吽

運命を恨むことは不幸

ときに自分の運命を恨みたくなることもありますが、このコマを見るとその都度自分で考えて行動することの大切さを痛感させられますね。

おこめ

運命を恨むのではなく、何かある度にどうすればいいのか考え、希望へと繋がる道を歩むべきだと考えるアラジン。

マギ

運命を握られる

自分の運命を握っている存在が目の前にいる。

えんどう

だってこんなの 誰も教えてくれなかった

ブルーロック


『ブルーロック』の熱いコマをもっと堪能したい方はコチラ!!

運命じゃなかったら

運命だと信じていたものがそうじゃなかったとしたら、どうなるか。何かと考えさせられるコマです。

ねりまちゃん🀄️

水は海に向かって流れる

運命を切り開く

待っていても運命は掴めない。なら自分から切り開いていくしかない。なんとかっこいいセリフなのでしょう。

はなはな

#かっこいいセリフ

ブリザードアクセル

運命を譲らない

運命を譲らない、という言葉は普段耳にすることのない独特の言い回しです。自分に与えられた運命を楽しんですらいるような印象を受けますね。

みじんこ

怪盗ルパン伝 アバンチュリエ

『怪盗ルパン伝アバンチュリエ』の記事はこちら

運命の人だと思った

運命の人だと思いたい気持ちで一杯になる瞬間、ありますよね。

えんどう

彼女、お借りします

運命を変えろ

運命を変えろー。身近で運命に翻弄されている人に言いたくなる台詞第1位です。

出島大輔

お兄ちゃんがめちゃカッコいい。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

日常が異常!?運命を変えたくなること必至!『デデデデ』の記事はこちら

運命なんかに任せねぇ

運命なんかに任せずに、自力でなんとかしたいときに使いたくなるコマです。

はなはな

かっこいい #名言

ちはやふる

この瞬間が、運命だった

何かを始めようか迷っている人に、こんな言葉をかけてあげられる人になりたいと思いますね。

みふるん

なにかに迷ってるときに、こんな言葉を言われたら素敵だ

図書館の大魔術師

『図書館の大魔術師』愛がこれでもか!と伝わる記事はこちら

運命は自分次第

マンガのキャラクターには、壮絶な運命を背負わされているケースも少なくありません。それをただただ受け入れるのか。はたまた自分自身で運命を切り開いていくのか。全ては自分次第です。

よね

天才柳沢教授の生活

何もかもを運命のせいにしてしまいたくなるとき。自暴自棄になってしまいそうなとき。マンガとの出逢いが、自分の運命を変えてくれるかもしれない。自分を助けてくれるかもしれない。

そんな瞬間を求めて、私達は今日もマンガに手を伸ばすのかもしれません。

そこには、娯楽を超えた何かを感じます。「アル」では日々、様々なマンガが紹介されています。アナタの運命を変えるかもしれないマンガと、巡り合えることを祈っていますよ!

旅するタコ

これは泣く

キノの旅 the Beautiful World

アルでコマ投稿可能な作品一覧はこちら

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!