円陣組んで気持ちをアゲろ!士気上がりまくりなコマまとめ

自軍を鼓舞する為に、そして勝利を掴み取るために、戦いに挑む前に行う神聖なる儀式。

それこそが円陣です。

もり氏

円陣、アツイ

さよなら私のクラマー

本記事では円陣を組んで気合い入りまくりなコマに明日を生きる活力と、一歩前へ進む勇気を分けてもらえる、そんなテンションが上がり過ぎて円陣組みたくなること間違いなしの構成でお届けしていきます。

それぞれの勝利に向かって、己の気持ちをアゲていきましょう!

k-ta

あさひなぐ

みんな集まってくれ!

キャプテンの号令の元、強豪を前にして一層燃え上がる選手達。これぞ円陣です。

もり氏

ドイツ戦前の円陣

キャプテン翼 ライジングサン

弱小チームの逆襲

優勝争いとは無縁だったチームが、生まれ変わったかのような快進撃を続ける。そんなチームの円陣に加わる面々の気合のみなぎった顔の精悍さはまさに戦士のそれです。

にいさん

名場面1

GIANT KILLING

女子サッカーの灯

不遇の時代を過ごした時間を乗り越え、最高の仲間達と戦える喜び。円陣を組む面々の声はどこまでもピッチに響き渡ります。

江口ひろ

さよなら私のクラマー

心一つに

それぞれ性格も経歴も全く異なるメンバーが心一つ、思いを重ねる瞬間。言葉にせずとも伝わる感情。このチームなら、どこまでもいけるんだと思わせてくれますね。

もり氏

円陣

あさひなぐ

アジアを勝ち抜け

厳しいアジアでの戦い、どんなことがあっても必ず勝ち切るという気持ちで声を掛け合う選手達。アジア予選の厳しさを知っているからこそのこの気迫。絶対に負けられない戦いです。

もり氏

円陣

キャプテン翼 GOLDEN-23

円陣というか抱擁

歓迎の証、全力の抱擁です。若干苦しめですが広義の意味では円陣の一種と言えるでしょう。

えんどう

歓迎する時のコマ

ちはやふる

円陣と相性抜群の円卓

円陣を組む前提で製作されたような円陣との相性バツグンの円卓です。もちろん会議にもバッチリ使用できます。中心の校章がパンチが効いててなんともオシャレです。

もり氏

会議に使えるコマ

少女ファイト

1人円陣

例え1人だったとしても気持ちがしっかり入ったのであればそれはもう円陣です。1人でも円陣は出来るという新発見ですね!

えんどう

気合いを入れる時のコマ

彼女、お借りします

そんな1人円陣のコツはただ1つ、気合です。

CharBow

#レスに使えるコマ #DAYS

DAYS

円陣を組むチームを見守ってくれる人

円陣を組むチームには、必ずそのチームを見守ってくれる人がいます。よく円陣やってるなあのチーム、と思いながらも応援してくれる存在、ありがたいですね。

みやお

#レスに使えるコマ

アオアシ

円陣組んだら、それは同志

そしてひとたび円陣を組めば、それはもう同志です。共に友情を育みましょう。

おこめ

同志を見つけたときに使えます。 #レスに使えるコマ

さよなら私のクラマー

最高の仲間達と勝利を掴め

試合前の円陣。それはこれまで共に厳しい練習を耐え、濃密な時間を過ごしてきたチームメイト達と想いをひとつにする瞬間です。

そこには一切の迷いはなく、ただ勝利する為だけにこれからの時間を捧げる覚悟が滲みます。

人はその輪の巻き起こすエネルギーに、そしてそれを形成する1人1人の志に夢を抱くのです。どうか勝利をその手に掴んで欲しいと願わずにはいられません。

おこめ

#レスに使えるコマ

マギ

心のエンジンをフル回転させて、仲間達と戦いの地へ赴きましょう。さあ、試合開始です!

出島大輔

時は来た。それだけだ…

GIANT KILLING