【今無料で読める】LINEマンガ/『死役所』など働く人を描いたマンガ10選

11月になりました。

今年もあと2ヶ月。働いている方は、仕事が佳境に入る方もいるのではないでしょうか?

今回は、2019年10月28日現在、LINEマンガ【毎日無料】で読める沢山の作品の中から、働く人を描いたマンガを10作品ピックアップしました!

あんなお仕事からこんなお仕事まで!是非読んでみてください。

本日の私のイチオシ作品

ランウェイで笑って

2020年1月にTVアニメ化決定が決定した本作品。

主人公であるモデル事務所社長の娘、158cmの藤戸千雪。

彼女の夢は「パリ・コレ」モデル。しかし、モデルとしては致命的に身長が低い彼女は度々壁にぶつかります。

しかし、そんな中でも千雪は諦めずに自分なりの道を歩みはじめます。

そんな少女とであった一人の少年もまた、TOPデザイナーとしての一歩を踏み出し、二人の道は交差します。

りんぺー

第1話のこのシーンでブワッときたから単行本買い始めました。

夢を追いかける人へのエールになる作品です。あなたにも胸に刺さるものがきっとあるはず!

より詳しいあらすじや見所を知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてくださいね。

それでは、こちらを含めた10作品を御覧ください。(それぞれ、タイトルをクリックすると、LINEマンガの毎日無料ページへ直接飛ぶことが出来ます!)

1.『DINER ダイナー』

DINER ダイナー
平山夢明/原著,河合孝典/著

2.『死役所』

死役所
あずみきし/著

3.『炎炎ノ消防隊』

炎炎ノ消防隊
大久保篤/著

4.『ランウェイで笑って』

ランウェイで笑って
猪ノ谷言葉/著

5.『宇宙兄弟』

宇宙兄弟
小山宙哉/著

6.『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』

アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり
荒井ママレ/著 富野浩充/著

7.『WジュリエットII』

WジュリエットII
絵夢羅/著

8.『神経内科医と乙女ゲーマー』

神経内科医と乙女ゲーマー
苺おとめ/著

9.『こんな上司にお困りでしたら』

こんな上司にお困りでしたら
桜乃みか

10.『コレットは死ぬことにした』

コレットは死ぬことにした
幸村アルト/著

仕事のモチベーションはマンガで上げるべし!

色んな人の働く姿をマンガで読みながら、モチベーションを上げ、今年もラスト2ヶ月、頑張っていきたいものです。

漫画賞にノミネートされてる作品や、アニメ化された作品も無料で読めるものがあるので、この機会に気になる作品を読み始めてみてはいかがでしょうか?

今後も無料で読めるマンガを続々ピックアップしてご紹介していくので、ぜひ楽しみにしていてください。

【本記事は2019年10月28日現在の情報を基に書かれています】