『あさひなぐ』や『美味しんぼ』などスピリッツ人気作品がナタリーとコラボ!「着るスピ」で今秋のファッションは決まり!

2020年10月に創刊40周年を迎えたビッグコミックスピリッツ

記念特設サイトオープンをはじめ、「スピ検定2020」という難問揃いの検定試験を実施する等、様々な企画を打ち出して話題を呼んでいます。

「着るスピリッツ」としてナタリーとコラボ

そんなスピリッツが新たにニュースサイト「ナタリー」とのコラボ商品を発表しました!

「着るスピリッツ」をテーマにしており、人気作品のイラストがデザインされたシャツ&パーカーが発売中です!

(シャツとパーカーのデザインは同じものとなります)

主人公の旭がなぎなたの試合をする静かな緊張感溢れるシーンとモノローグが黒地に映える『あさひなぐ』のシャツ。

独特な世界観を描いた作風のマンガ『ギャラクシー銀座』の空気をそのままビビットな配色で表現されたシャツ。

などなど、多くの作品を身に纏い楽しむことが出来ます!

その他コラボされる作品タイトルは以下の通り。

懐かしい作品から最新の作品まで勢揃い!

全てのタイトルのシャツのデザインは「ナタリーストア」で確認することが出来ます。

サイトではモデルの林ゆめさんがお洒落に着こなす姿が見れてコーディネートの参考になるのでこちらも必見です!

商品情報詳細

商品は「ナタリーストア」及び紀伊國屋書店新宿本店にて購入可能です。

尚「ナタリーストア」での購入希望の場合は受注生産のため、商品のお届けは2020年11月下旬以降となります。

▼ナタリーストア

▼受付期間

2020年10月12日(月)12:00〜2020年10月25日(日)23:59

紀伊國屋書店新宿本店では別館アドホックビル2階 コミック売場にて販売しております。

大好きなマンガをファッションとして着こなし、スピリッツ作品への愛に包まれましょう!

©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ