練習がキライなアナタに贈りたい、練習の大切さを感じられるコマまとめ

毎日毎日地味な練習、正直退屈でつまらないなんて思っている人も少なくないのではないでしょうか?正直練習って、大変ですよね。

CharBow

#レスに使えるコマ #あひるの空

あひるの空

そんな練習ギライなアナタに贈りたいのが練習の大切さをひしひしと感じられるコマ達です。もちろんアルでコマ投稿可能な作品から厳選してお届けさせて頂きます。

練習すれば上手くなる

練習はすればするほど上手くなります。努力を続ければ必ず強くなれるのです。

ひとみ

DAYS

やった分だけ自信になる

たとえスタートが人より遅かったとしても、こなした数が自分の自信を作ってくれます。

タケウチヒロシ(KOKACARE)

『今は描いた枚数と上手くなった分だけが、俺の自信だ』 他人と比べるんじゃない。 過去の自分と比べて、どれだけ努力を積み重ねられたか、成長できたかが大事‼️‼️

ブルーピリオド

1人じゃないから頑張れる

厳しい練習も1人じゃないから頑張れます。仲間の存在の有り難さを感じます。

カリス魔王TK

みんなとならできる!! #チームワーク #みんな #一緒 #仲間 #アイドル

メイド・イン・ひっこみゅ~ず

また付き合ってくれる仲間

1度や2度の失敗でへこたれている暇はありません。また仲間が練習に付き合ってくれるのですから!

もり氏

なぎさの抱擁力、もとい包容力

はねバド!

自分で掴む

自分で掴んだ答えなら、一生忘れることはない。日々の練習の中で自分の力で会得することの大切さを痛感させられるコマです。

しんちゃん

答えを教えるのは指導者の怠慢 答えを掴み取れるように導く ティーチャーじゃなくてコーチャーしかいない学校をつくる 釣り方を教えるんじゃなく釣り方に気づかせる

アオアシ

目的を持つこと

漫然と練習せず、常に目的意識を持ってやることの大切さを学ばせていただく思いですね。

もり氏

目的を持ってやれ

少女ファイト

試合の捉え方

キツかった練習のことを考えれば本番の試合はずっと楽です。そんな考え方が出来れば日々の練習の大切さを再確認できますね。

もり氏

試合って楽

少女ファイト

練習しすぎて

練習すれば自分の名前よりも上手に覚えた字を書くことができるようになります。練習は嘘をつきません。

おこめ

愛に飢えている薙。 #愛知薙

あさひなぐ

万死に値する

練習をしていないとすぐにバレます。万死に値する愚行です。

まっしー

ボイスラ‼

雪の中の練習に比べれば

1年の半分以上を雪に覆われたグラウンドでの練習に比べれば、大抵のことは乗り越えられます。

みやお

キャプテン翼

もう練習が嫌いなんて言わないよ絶対

ここまで練習の大切さを感じるコマを堪能すれば、もう日々の練習が嫌だなんて口が避けても言えませんよね。

地道な修練がいつの日か実を結ぶことを信じて、懸命に努力を積み上げていきましょう!

k-ta

タイムスリップオタガール