ピンポン

松本大洋

ピンポンの好きなところ

“僕の血は鉄の味がする” 躍動感 セリフ回し 想像の補完 考え抜かれたテキスト量、身体の動き。 力強さを表すためにわざと独特な絵柄にしたところ。 考えうる限り5巻以内で完結した作品の中では至高の作品です。 また、卓球を通した友情の物語なので、見ていて気持ちが良いです。 キャラクターも独特でカッコいい! ペコこと星野裕。スマイルこと月本誠。チャイナことホンウェンガ。特にペコのキャラクターがとても良い。 一見お調子者だけれど、決めるところはバシッと決める。 『この星の一等賞になりたいの!おれは! 世界チャンプ目指してんだなぁ、これが。 夢なの!おれの! これ、お前とは違うな。 単純なのよ、おれのばゃい。 人様がどうなろうが敗北なんか楽しめねぇかんよ。 とにかく、勝ちゃあいいかんね。』 セリフが独特でカッコいいんですよね、ペコ。

2019年 07月 05日

人気のニュース

タグからマンガを探す