【2019年12月17日新刊情報】『七つの大罪』『東京卍リベンジャーズ』など注目の新刊ベスト11!  

2019年12月17日の新刊情報です!本日はマガジン系の単行本が目白押し!!

どれをオススメにしようかホント迷いました。

そんななか、決めた私のオススメはこちら

東京卍リベンジャーズ』第15巻

綾野剛、山田孝之、沢尻エリカが出演した映画で話題になったマンガ『新宿スワン』。その『新宿スワン』の原作者である和久井健先生が現在連載しているマンガが『東京卍リベンジャーズ』です。

Kaz

東京卍リベンジャーズは一枚絵がかっこいいんだなぁ

不良マンガで大事な要素といえば、友情や派手なバトル、ヒロインなどいろいろありますが中でも特に重要なのは「心意気」。

ろくでなしBLUES』や『特攻の拓』、『湘南純愛組!』と不良漫画は沢山ありますが、どれも主人公の「心意気」に惚れた人も多いと思います。

良平

#心に響いた一コマ

東京卍リベンジャーズ』の主人公である花垣武道(タケミチ)26歳もそんな男が惚れる心意気を持つ。

中学2年のときに付き合ってた彼女が悪党連合「東京卍會(とうきょうまんじかい)」に殺されたことをニュースで知る。

ひょんなことからタイムリープし、殺された彼女を守るために東京卍會で成り上がり、真相を追い求めていくストーリー。

かずほ

「あの日ひなは君に恋をしました」 可愛すぎ問題ですね…

第15巻では、一度は現代に戻ったタケミチですが、改めて東卍(トーマン)のトップになり、未来を変えることを決意します。

しかし、かつてない巨大チーム、横浜「天竺」が東卍を襲撃し、東卍史上最大にして“最後”の抗争、“関東事変”が始まるドキドキの展開です!

utmy5

タケミッち怒涛の成長

もっと詳しく知りたいという方は、レビューも掲載していますのでこちらを読んでみてください!『東京卍リベンジャーズ』の魅力がタップリと伝わってきます。

それでは本日発売の新刊から注目の全11本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『七つの大罪』第39巻

七つの大罪
鈴木央/著

2.『彼女、お借りします』第13巻

彼女、お借りします
宮島礼吏/著

studiototoro

青春の高校の制服デート。羨ましい。。

3.『東京卍リベンジャーズ』第15巻

東京卍リベンジャーズ
和久井健/著

コバヤシ

この漫画を象徴する一言でもあり、 これまで"逃げてきた"というコンプレックスを抱えてきた主人公武道の覚悟を決めた表情が最高にアツいシーン

4.『炎炎ノ消防隊』第21巻

炎炎ノ消防隊
大久保篤/著

Rikuto@アルエンジニア

好きになっちゃったんだもん…

5.『Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。』第6巻

Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。
曽田正人著 冨山玖呂その他

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

このコマでこのマンガのストーリーが分かる。

6.『ヒットマン』第7巻

ヒットマン
瀬尾公治/著

わたなべ

船を照らし続けられる編集になれるのか...?

7.『ドメスティックな彼女 よりぬきカラー版』第10巻

ドメスティックな彼女 よりぬき
流石景/その他

8.『巨竜戦記』第2巻

巨竜戦記
本田真吾/著

9.『SHAMAN KING THE SUPER STAR』第3巻

SHAMAN KING THE SUPER STAR
武井宏之/著

るっち

シャーマンキングといえばこれ!!!

10.『ボイスラ!!』第2巻

ボイスラ‼
Octo著

コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

11.『ばりすき』第2巻

ばりすき
安原いちる

コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

おわりに

いかがだだったでしょうか。『七つの大罪』や『彼女、お借りします』、『SHAMAN KING THE SUPER STAR』など、読みたい作品ばかりだった本日の新刊情報。

年末の休みに向けて是非チェックしておいてくださいね。

気になってたあの作品、昨日が発売日でしたよ!2019年12月16日の新刊を念の為にもう一度チェック

みなさんの応援にありがとう。
アルは「Google Play ベスト オブ 2019 アプリ 隠れた名作部門賞」を受賞しました!