【シリーズ第3弾】2020年を一緒に過ごしたい #イケメンのコマ20選

2020年も1ヶ月が終わりました。今年、共に過ごしたいイケメンはもう見つけておりますでしょうか?

1年を幸福感に満たされて過ごすためには、やはり好みの「#イケメン」と過ごすのが一番です。今回は、2020年を一緒に過ごしたくなる#イケメンを20人(?)ご紹介します!

すべてのことからあなたを守ってくれるイケメン

圧倒的な防御力の盾を手に、あらゆる物事からあなたを守ってくれます。

けんすう

この作品は、盾のデザインにも注目なのです。盾のデザインにこだわってる作品、あまりない!

その優れた戦闘力で道を切り開いてくれます

どんな壁にぶち当たっても、必ず彼が進む先をこじ開けてくれるでしょう。

みじんこ @mijin_combi

キレキレの戦闘シーンがかっこよすぎ。

陽気な彼といればすべてのことが楽しい!

どんな事が起こっても陽気な彼と一緒なら楽しめます!

けんすう

ヒュウウ〜、めちゃ好き

思いをコトバにしてくれる彼はいかが?

ラップに乗せて奏でるライムで想いをコトバにして全力で伝えてくれる彼は、不安になりやすい貴女にオススメです。

おこめ

相手への愛がなければディスは出てこない! #名言

世界中を楽しませてくれる彼

国内に留まらず人を楽しませている彼と一緒に過ごせたら、驚きと笑いに溢れた1年になるはず。

日本と海外のマジシャンの価値観の違いがわかりやすい!

意志の強い彼と一緒に目標達成を目指す

確固たる意志を持った彼と一緒なら、2020年の目標達成は当たり前!

けんすう

ガッツとグリフィスの雪原でのシーン

踏み出す貴女の背中を押してくれる心強い味方

なにかに挑戦しようとするその背中を力強く押してくれる、そんな味方と一緒に過ごす1年は実りが多いでしょう。

旅するタコ

踏み出すこと。

勝利に貪欲な彼と一緒に高みを目指す

勝つことにとことん貪欲な彼を応援するもよし、自らも高みを目指すもよし。

わたなべ

勝利への欲求

仲間思いの彼と過ごす1年

仲間思いの彼と一緒の1年は、少し淋しい思いをするかもしれません。でも、その彼の姿を見てしまったら、また惚れ直してしまうはず。

けんすう

かっこよすぎる😍

背中で語るクールな彼

貴女が進む道を、その背中で応援してくれる、そんなクールな彼と過ごす2020年も捨てがたい。

NoName

リヴァイ兵長

きちんと挨拶ができる礼儀正しい彼

昨今、きちんと挨拶ができるイケメンは貴重。礼儀正しい彼なら親に紹介しやすいですよね。

りんぺー

The・イケメン

仕事に誇りを持っている彼

自分の仕事に誇りを持ってのめり込んでいる彼の姿に何度も恋に落ちる1年も良いかもしれません。

みじんこ @mijin_combi

病理医の仕事とは、、!

凛とした姿とその触り心地にメロメロ

ピシッと座ったその姿勢と、触り心地のギャップから抜け出せなくなる彼と一緒に過ごせば、癒やしには困らないです!

Sheep

我らがアイドル、漢さんの魅力は1枚では伝えきれない… #鬼灯の冷徹 #漢さん #猫

言うことがいちいちカッコいい彼

普通に話すときにさえ倒置法を使いこなし、そのセリフがかっこよすぎる彼はいかがでしょう。

かしま

10秒で潰せますよ 本物なら #目覚めた小宮

貴女に寄り添ってくれる彼

姿や言葉遣いから貴女に寄り添い、歩み寄ってくれる彼と過ごす1年は喧嘩なんて考えられません!

けんすう

#レスで使えるコマ

微笑む横顔が素敵な彼

言葉なんていらない。その横顔だけで1年ご飯が食べられそうです。

にいさん

名場面

ちょっと軽い彼とドキドキな1年

軽いノリの彼に振り回される1年も一度は経験してみたい。

【公式】マンガボックス編集部

年下男子に口説かれている最中に、夫と鉢合わせ!?

発言もその姿も男らしい!

自分の意見をはっきりと伝える男らしい彼に心臓が忙しいです。

けんすう

かっこよすぎるシーン

自分の人生を一緒に考えてくれる年上の彼

自らの経験を元に、貴女の人生を良いものにしようと一緒に考えてアドバイスをくれる彼と過ごす1年は成長しないはずがない!

📚葛上洋平 / 新R25編集デスク

若いうちはお金を貯めるより経験を"買う"ほうが、後の"資産総額"が大きくなる。普段の消費活動もいわば投資だと捉えると、生活が大きく変わるはず

騎士王と過ごすレアな1年

(自称)騎士王と過ごすなんて貴重な1年はこの先訪れないかもしれません。

わたなべ

ちょっとイタイ笑 #主人公のライバル

イケメンとともに幸せな2020年を!

2020年も残り11ヶ月。最大限の幸せに「#イケメン」は欠かせません。好みの#イケメンと共に、全力で幸せな1年にしちゃいましょう!

GIANT KILLING

また、アルでは日々たくさんのコマが投稿されておりますが、個人的にもっとたくさんのイケメンのコマが見たいので、是非 「 #イケメン 」タグを付けてコマ投稿してください!私が見たいので!よろしくお願いいたします!!

これまでの #イケメン 記事はこちら!

ちなみに、アルに投稿されたコマは様々なブログでも使用することができます。WordPress、はてなブログ、note、ライブドアブログをご利用の方は、ぜひ記事にコマを埋め込んでみてください!

WordPress・はてなブログ・noteに自由にコマを貼り付けて活用する方法

*コマ投稿できるマンガはこちらから見られます!