【シリーズ第4弾】バレンタインにチョコを贈りたい#イケメンのコマ20選

これまでスポーツイケメンの記事を含めて4つ、「#イケメン」のコマを集めた記事を書いてきた、アルライター・ch4c0(ちゃこ)です。

一部の方から、大好評いただいているこのシリーズ、今回は第4弾。いよいよ来週はバレンタインデーということで、バレンタインのチョコを贈りたい「#イケメン」を20人(?)ピックアップしてみました。

1.The・仕事人なイケメン

無情に諦めることを宣告されると、逆にチョコを贈りたくなりませんか?義理チョコに見せかけたアルコール入りの本命チョコを贈りたいですね。

みじんこ @mijin_combi

今回は諦めろ #レスに使えるコマ

2.つい確保されたくなってしまうイケメン

彼の姿を見ていると自分が確保されたような錯覚に陥ってしまいます。彼になら逮捕されたくなる。バレンタインには手錠のチョコを贈るといいかもしれません。

けんすう

#レスに使えるコマ

3.ドSなイケメン

クールな表情で非情なコトバを放つ彼には、もう何も言わずにそっとネズミのチョコレートを贈りたいです。

ハパ

このコマの殺傷能力が高すぎる

4.壁ドンが激しいイケメン

人類史上まれに見る激しい壁ドンを披露した彼には、大きいハート型のチョコレートケーキを贈ってどんな反応をするかを観察してみたいものです。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

これが噂の #壁ドン #黒王子

5.ゲーム感覚で恋するイケメン

ゲーム感覚で自分のことを難易度が高いキャラなんて表現する彼には、ゲームのコントローラー型に固めたチョコレートを贈りたい。

えーき

恋人を一番難易度高いキャラとか言っちゃう

6.優しく共感してくれるイケメン

自分の気持ちに寄り添ってくれるあったかい彼とは、マシュマロ入りのホットチョコレートをバレンタインに一緒に飲みたい。

狸屋たぃしょぅ

好きな物に集中してれば、恥ずかしさなんてない。世の中大体そんなもん。

7.期待値が高まるイケメン

自分の限界を突破し続ける、期待値がどんどん上がる彼。彼には集中力を維持するためのトリュフチョコレートを贈りたい。

えーき

時間を短くするところが良い

8.自らの武器を敵に見せびらかすイケメン

自らの武器に誇りを持っている彼には、その形を模したソード型チョコレートを手作りで。

あすたぴZ

ロングソードの味を聞きたいときに使えます

9.優しくお願いしてくるイケメン

こちらの都合を伺いながら依頼をしてくる彼には、優しい甘さのチョコレートクッキーを。

ハパ

はい、なんなりとーーー!!!

10.悟りを開いたイケメン

悟りを開いたイケてるオジサマには、チョコレート味のゴディバのリキュールを贈りたくなりますね。

ハパ

#名言 #勤操和尚(ごんぞう・わじょう)

11.じっちゃんの名にかけて謎を解くイケメン

祖父の血を引き継ぎ、様々な謎を解き明かす彼には、昆虫の形をしたチョコレートを贈って、その種類を当ててもらいたい。

みじんこ @mijin_combi

犯人はこの中にいる!

12.料理上手なイケメン

いつも料理をしてくれる主夫な彼には、手作りのガトーショコラを。料理上手だから恥ずかしさもあるけど、感謝の気持も一緒に伝えたいですよね。

akuchii

これは良い主夫

13.無言でそっと抱きしめてくれるイケメン

辛い時に無言でそっと抱きしめてくれる彼には、高級ブランドの限定チョコレートを贈りたい。

ちち

このコマが好きな人と仲良くなりたい。

14.太っ腹なイケメン

大きいことを言える太っ腹な彼には、北海道限定の生チョコレートを贈って一緒に食べたい。

おこめ

出世払いで良いときに使えます。 #レスに使えるコマ

15.決して石では出来てない傷ついたイケメン

傷ついている彼には、見た目が石のようなストーンチョコを贈って励ましたくなる。

おこめ

#名シーン #胸が痛くなるコマ

16.ピシッと決めたスパイなイケメン

戦うスパイな彼には、ストレス社会で戦う人にピッタリのあのチョコレートをダースで贈りたい。

旅するタコ

勝負!

17.無防備なイケメン

無防備な姿をさらけ出す彼には、甘いと見せかけて苦い、高カカオチョコを贈ってちょっと警戒心を高めて欲しくなる。

あつもりくんのお嫁さん(←未定)

18.動物界代表イケメン

動物界のイケメン代表であろう彼には、等身大の人間を模したチョコレートを贈りたい。

ハパ

だめなときに #レスに使えるコマ

19.本能に忠実なイケメン

本能に忠実で真っ直ぐな彼には、下着の形をしたちょっと怪しげなチョコレートを贈ろう。

けんすう

羽川のパンツ!

20.頼りがいのあるイケメン(?)

頼りがいのある彼には、形が似ているチョコレート味のマカロンを贈りたい。

えーき

(確かに)カッコいいのに映えない...

バレンタインにチョコを贈るイケメンは見つかりましたか?

#イケメン」が多すぎて、誰にチョコを贈るか悩んでしまいますよね。贈る彼によって、贈るチョコレートも変えたくなってしまうのが乙女心ってものです。やっぱりバレンタインのチョコレートって特別ですから。

SPY×FAMILY

アルでは日々たくさんのコマが投稿されておりますが、個人的にもっとたくさんのイケメンのコマが見たいので、是非 「 #イケメン 」タグを付けてコマ投稿してください!私が見たいので!よろしくお願いいたします!!

これまでの #イケメン 記事はこちら!

ちなみに、アルに投稿されたコマは様々なブログでも使用することができます。WordPress、はてなブログ、note、ライブドアブログをご利用の方は、ぜひ記事にコマを埋め込んでみてください!

WordPress・はてなブログ・noteに自由にコマを貼り付けて活用する方法

*コマ投稿できるマンガはこちらから見られます!