【2020年1月31日新刊情報】『ねことじいちゃん』 『私に天使が舞い降りた!』など注目の新刊ベスト8!

おはようございます!

1月も今日で終わりですね!

ちはやふる

年始に立てた目標は達成できそうですか?三日坊主になっていませんか?私は週2でやろうと決めたランニングを早くも達成できませんでした…。こ、今月こそ…。

青のフラッグ

それでは2020年1月31日の新刊情報です!本日は私の独断と偏見により、1月31日のKindle本の新刊から注目作品をピックアップ(順不同)しました!

私のオススメはこちら!

※各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できますよ!

1.ねことじいちゃん第6巻

ほのぼのとしたい人にオススメの作品です。

ねこのタマと二人暮らしの大吉じいさんとご近所さん達のストーリー。小さな島で昭和のような雰囲気で生活する住民たちの日常が描かれており、読んでいると暖かい気持ちにさせてくれます。

ねことじいちゃん
ねこまき/著

亡くなってしまったおばあさんとのエピソードや戦時中の話など、しんみりする話など心温まりたい人にオススメです!

2019年には映画化もされDVDも発売されています。すごく評判もよいのでこちらも是非見てみてください。

2.オッサン(36)がアイドルになる話第3巻

オッサン(36)がアイドルになる話
もちだもちこ原作 木野イチカ漫画 榊原瑞紀キャラクター原案

3.私に天使が舞い降りた!第7巻

私に天使が舞い降りた!
椋木ななつ

4.Spotted Flower第4巻

Spotted Flower
木尾士目/著

コマ投稿が可能ですよ!

5.ぱらのま第3巻

ぱらのま
kashmir/著

6.MADK第2巻

MADK
硯遼/著

7.あいるエンカウント!第2巻

あいるエンカウント!
小倉脩一

8.極彩の家第6巻

極彩の家
びっけ/著

アノ作品、見逃していませんか?

今週も大人気のマンガがたくさん発売されました。『映像研には手を出すな!』や『アオアシ』、『あさひなぐ』などなど!

見逃していたものはありませんか?

特に昨日はどれもオススメできるマンガの発売が多かったので是非チェックしてみてください!