最終兵器彼女

高橋しん

コマ投稿OK

最終兵器彼女の好きなところ

この作品が好きすぎるけど、切なすぎてなかなか読めず、2〜3年に1回うりゃ!っと全部を読み直します 読み直しをするたびに、毎回色々感じることがあり、例えば ・自分にとって、本当に一番大切なことは何だろう ・誰かをこれだけ愛おしく思える日は来るのだろうか とうとう、非常に月並みな感情抱いていました。 そして、2020年2月に2年ぶりの読み直しを行いまして、その時に抱いた感情は ・天気の子の2人って、最終兵器彼女の2人と同じなのかな でした。 どちらの2人とも、大人の目から見ると、「子どものわがままだ」とも言えてしまうほど、ひどく我に満ちた行動ばかりです あれらの行動がすごく純粋に見え、とても羨ましく感じる。その羨ましさの裏には、きっと「今の自分にはもう出来ないな」と諦めを孕んでるんですよね。 でも、当の本人達も、きっとその大人の目に気付いてるんですよね 大人の目に気付きながらも、それでも、それでもって足掻き続ける姿に、今回の全読も涙は止まりませんでした

2020年 02月 11日

人気のニュース

タグからマンガを探す