王様達のヴァイキング

さだやす(漫画) 深見真(ストーリー協力)

コマ投稿OK

王様達のヴァイキングの好きなところ

「狂人」なのか「天才」なのか 「ハッカー(創造者)」なのか「クラッカー(破壊者)」なのか… 自分の事を「欠陥品」とまで思っていた主人公の是枝君が、世界との"接点"を見つけていく 人前だともごもごしてしまう主人公の是枝一希も、コンピューターのことになると立て板に水で話し始めるシーンが大好きっす その時にエンジェル投資家の坂井大輔が「話すのが苦手なんじゃない、頭の回転が早すぎて、言葉が追いつかないんだ…」って言ったときにはもう…それな!!!って心の中できつく握手していました(誰)

2019年 09月 07日

人気のニュース

タグからマンガを探す