【2019年12月9日新刊情報】『進撃の巨人』『赫のグリモア』など注目の新刊ベスト20!

『進撃の巨人』!『働かないふたり』!『赫のグリモア』!人気作品が盛りだくさんの日です。すごい。やばい。ひょっとしたら仕事してる場合じゃないかもしれない。

taku

仮病を使って負傷者リストに入りたいときに使えるコマです

みなさん...お気づきですか...12月も第1週が終わってしまいましたよ...
でも安心してください。あと4週間残ってますから。カレンダーをご覧ください。1日が日曜日で始まってますからね。曜日のトリックですね。

ハパ

救えない命と、エレンの笑い

2019年12月9日の新刊情報です!本日は私の独断と偏見により、12月9日のKindle本の新刊から注目作品をピックアップ(順不同)しました!


私のオススメはこちら

進撃の巨人

きました。ついにきましたよ。どうしましょうか。筆者の説明、必要でしょうか?でも何も書かないのもダメですよね。2009年から「別冊少年マガジン」で連載を開始したすごい作品です。諫山創(いさやま・はじめ)先生という、すごい先生が書いています。
「正義ってなんだろう」と考えさせられます。

進撃の巨人
諫山創


では本日発売の新刊から注目の全20本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『極主夫道』第4巻

極主夫道
おおのこうすけ

えんどう

誕生日の時に使えるコマ

2.『働かないふたり』第18巻

働かないふたり
吉田覚/著

おこめ

相手が騙そうとしてるなと思ったときに使えます。 #レスに使えるコマ

3.『進撃の巨人』30巻

進撃の巨人
諫山創

えんどう

#レスに使えるコマ

4.『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』第3巻

埼玉の女子高生ってどう思いますか?
渡邉ポポ/著

ワープ

埼玉は世界遺産!

5.『水は海に向かって流れる』第2巻

水は海に向かって流れる
田島列島/著

わたすけ

雨の夜、男子高校生、落ち着いた大人の女性

6.『赫のグリモア』第3巻

赫のグリモア
A-10/著

旅するタコ

悪い顔してます

7.『はたらかない細胞』第3巻

はたらかない細胞
杉本萌/著,清水茜/原著


コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

8.『はたらく細菌』第6巻

はたらく細菌
吉田はるゆき/著 清水茜/監修


コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

9.『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』第4巻

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
りいちゅ/デザイン,年中麦茶太郎/原著,iimAn&惟丞/著


コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

10.『「子供を殺してください」という親たち』第6巻

「子供を殺してください」という親たち
押川剛 鈴木マサカズ

11.『顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君』第3巻

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
東ふゆ/著

12.『午後3時 雨宮教授のお茶の時間』第巻

午後3時 雨宮教授のお茶の時間
鷹野久/著

13.『金色の文字使い』第11巻

金色の文字使い -勇者四人に巻き込まれたユニークチート-
尾崎祐介/著,/その他,/その他

14.『最後のレストラン』第巻

最後のレストラン
藤栄道彦


コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

15.『Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH』第巻

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH
西出ケンゴロー/著,TYPE-MOON/その他

16.『男爵にふさわしい銀河旅行』第2巻

男爵にふさわしい銀河旅行
速水螺旋人/著

ワープ

土日の僕ですね #レスに使えるコマ

17.『愚者の星』第1巻

愚者の星
遠藤浩輝/著

18.『偏愛カフェ』第6巻

偏愛カフェ
有咲めいか/著

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ 実際にこれでレスされたら恐怖しかない。

19.『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』第25巻

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
ヤスダスズヒト/著

コマ投稿できます!初投稿、してみませんか?

20.『リアルアカウント』第24巻

リアルアカウント
渡辺静著 オクショウ原案

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ 電話ができれば十分だ SNSはこりごり

名作を布教するためにを活用するという作戦

みなさん、「このマンガはすごい」と思った時に、友達に勧める派ですか?
筆者はめちゃくちゃ勧めます。でも、この「勧める」という行為、実は諸刃の剣だと思っていて。というのも、「めちゃくちゃ勧める」人って、ちょっと信者っぽくなるというか、ともすればマウントみたいにもなりがちで、人の読む気を削ぐ場合もあるのですよね。

ハパ

#落ち込んでいるコマ #レスに使えるコマ (2巻)

ではどうすればいいんだというと、実は筆者もまだよくわかっていません!

くまみ

偉そうなこと言ったあとはすぐこれを送ればかわいい! #レスに使えるコマ


ただ、アルのコマを活用するっていいかも!と思っています。

具体的には、作品の「ここぞ!」というシーンを投稿して、さらにそれをツイッターのタイムラインに流す作戦です。

例えばこんなふうに。
実際に作品を観てもらうのは最強だな、と思っています。


ぜひアルを活用してみてください

えんどう

#レスに使えるコマ

『ザ・ファブル』や『BEASTARS』など、金曜日が発売日でしたよ!
2019年12月6日の新刊を念の為にもう一度チェック!

みなさんの応援にありがとう。
アルは「Google Play ベスト オブ 2019 アプリ 隠れた名作部門賞」を受賞しました!