【2019年11月15日新刊情報】 『五等分の花嫁』『ランウェイで笑って』『DAYS』『深夜のダメ恋図鑑』など8冊をご紹介

読んでいると胸がときめいちゃう王道恋愛マンガから、なぜか腹を抱えて笑ってしまうような恋愛マンガあれこれや、王道スポーツ漫画やファッションに胸ときめく作品まで!

「恋」成分大盛りマンガのリリースがやや多い今日発売されるマンガの中から、厳選8冊をご紹介します!

圧倒的に強者がいる中での今日の筆者イチオシは、こちら!

筆者イチオシ枠 深夜のダメ恋図鑑

深夜のダメ恋図鑑
尾崎衣良/著


ドラマもされた今作。一見すると普通の恋愛マンガようにみえますが、中身は全然違います。主人公たち女性三人組関わる男のだめな所やヤバい所を、ブラックな笑いで私たち読者へ届けてくれます。

めちゃくちゃ面白くて笑えるのですが、作中にでてくる男性陣の勘違いっぷりや痛い行動は、読んでいる男性読者の過去のトラウマや黒歴史をものすごい勢いで掘り起こし、そして深く抉ることもあるでしょう。

でも笑える。だからいいじゃないか!の精神で、過去のアレコレを全て笑いに変えてしまおうという、そんなメッセージが込められている気もする傑作です!

推しに悩む贅沢枠 五等分の花嫁 第12巻

おこめ

労をねぎらうときに使えます。 #レスに使えるコマ #二乃

五等分の花嫁
春場ねぎ/著

ハイブランドに憧れる枠 ランウェイで笑って 第13巻

その

インパクト大の第1話! このコマを見て「単行本、買おう」と思いました😊

ランウェイで笑って
猪ノ谷言葉/著

高校サッカー大旋風枠 DAYS 第35巻

ononao

いいねぇ

DAYS
安田剛士/著

男子高校生を養いたいお姉さん 第5巻

ちち

吹き出しが汗かいてる(笑)

男子高校生を養いたいお姉さんの話
英貴/著

かくしごと 第10巻

かくしごと
久米田康治/著

村井の恋 第3巻

村井の恋
島順太/著

あまちんは自称♂ 第5巻

shinotokino

いや、男でもいっそのこと…

あまちんは自称♂
寺井赤音/著

恋に溺れる今日のおすすめ8選!

「こんな恋だってもしかしたら…」そんな楽しい妄想を見られるのもマンガならでは。星の数ほどある様々なマンガで、新しい恋の形を見つけてみて下さいね!

おっとそういえばあのマンガ、昨日発売されてました!

2019年11月14日の新刊を念の為にもう一度チェック!