【筋肉とイケメン】良い筋肉が描かれているコマを並べたらテンションが上がった!

スポーツマン大好きアルライターのch4c0(ちゃこ)です。

これまで、一部の読者様に多大な人気を誇る「 #イケメン 」コマのシリーズ記事をお届けしてきました。

スポーツマンイケメンコマまとめ記事
イケメンシリーズ第一弾【癒やしとイケメン】
イケメンシリーズ第二弾【年末年始とイケメン】
イケメンシリーズ第三弾【2020年とイケメン】
イケメンシリーズ第四弾【バレンタインとイケメン】

今回はシリーズ最新作(?)の【筋肉とイケメン】です!良い筋肉が描かれたコマをひたすらアル内で探し、やっと記事をUPすることが出来ました!是非むふむふしながら見ていただきたいです!

筋肉の名門!成孔学園野球部!

言わずとしれた筋肉界の名門。良い身体を見せびらかしたい選手たちですが、監督は服を着ろといつも叱咤しております。

ダイヤのA actⅡ

ひょろ長い手足からは想像もできない美しい僧帽筋

背を見た者にだけ与えられる特権。それがこの美しい僧帽筋を眺める権利なのである。

SHAMAN KING ~シャーマンキング~

国のTOPは筋肉隆々でなければならない

騎乗スキルだけではなく格闘技まで極めた最強のTOP。その身体はどこから見てもスキがない。

ライドンキング

海の男の力強い肉体

こちらは2020年映画化される作品からのカラー扉。カラーだからこそわかる肉の分厚さに力強さを感じます。

ぐらんぶる

筋肉ヲタクの監督はいかが?

なにか言われたら、判断基準は「筋肉にメリットがあるかどうか」。筋肉界随一のヲタクとジャッジ。ただ、個人的にはこの監督に教えてもらいたくはない。

さよなら私のクラマー

父の筋肉を見て子は育つ

子供は親の背中を追うもの。だからこそ父親の筋肉が美しいことに価値があるのかもしれません。

無職転生~異世界行ったら本気だす~

傷の数だけ強くなった肉体

その身体に刻まれた傷の数、大きく、強くなった美しい逆三角形の上半身、陰影が濃く出るほどのその肉体を見れば、コトバなど必要ありません。

ベルセルク

どんな魔法も無効化できる無敵の筋肉

筋肉は全てを凌駕するとはこの事ではないだろうか。全ての攻撃から身を守るほどの筋肉を手に入れたらもう無敵です。

魔法?そんなことより筋肉だ!

部下の前で戦う筋肉

この筋肉に侵入しようとしたものは何人であってもその力の前に侵入を諦めざるを得ないのです。

炎炎ノ消防隊

巨人にも筋肉が必要

素早く攻撃を回避し、先に一撃を入れるには、筋肉が不可欠。

進撃の巨人

男は筋肉!

なにかあるごとに筋トレをするとこのような素晴らしい筋肉が手に入るとのことです。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

渾身の一撃には筋肉が必要

いざという時闘う男の助けになるのは己の筋肉のみ。

はじめの一歩

12通りの良い筋肉

今回ご紹介した12の筋肉。どれも素晴らしいものでした。

アルのコマで美しい筋肉を発見するたびに自分のテンションボルテージが上がっていくのを実感しました。

さよなら私のクラマー

アルでは日々たくさんのコマが投稿されております。「 #イケメン 」タグをのコマはもちろん、良い筋肉のコマを発見したら、是非今回のテーマ「 #筋肉 」タグを付けてコマ投稿していただけると私が喜びます!!


アルのコマを活用しよう!

ちなみに、アルに投稿されたコマは様々なブログでも使用することができます。WordPress、はてなブログ、note、ライブドアブログをご利用の方は、ぜひ記事にコマを埋め込んでみてください!

WordPress・はてなブログ・noteに自由にコマを貼り付けて活用する方法

*コマ投稿できるマンガはこちらから見られます!