マンガファンの愛で作るマンガサイト
2024年10月06日
大高忍著
大高忍原作 大寺義史 漫画
松井優征/著
附田祐斗/原作 佐伯俊/作画 森崎友紀/協力
島袋光年/著
北野弘務/著他2名
満田拓也
大島司/著
大島司
大島司/著
あだち充
諫山創 / 著
浦沢直樹/著
メーブ 恵広史
大羽隆廣/著 三浦追儺/原著
冨樫義博/著
葦原大介/著
金城宗幸 / 原作 ノ村優介 / 漫画
麻生羽呂 / 著
FLIPFLOPs/著
山口ミコト/原作 佐藤友生/漫画
福本伸行 / 協力 萩原天晴 / 原作 上原求 / 漫画 新井和也 / 漫画
森川ジョージ/著
鈴木央 / 著
鳥山明/著
奥浩哉/著
田辺イエロウ/著
安田剛士 / 著
大場つぐみ/著 小畑健/イラスト
井上雄彦
マツキタツヤ原作 宇佐崎しろ漫画
堀越耕平 / 著
篠原健太/著
武蔵野創著
二階堂ヒカル/著
川田/著
原泰久 / 著
金城宗幸 / 原作 藤村緋二 / 漫画
藤村緋二/著 金城宗幸/原著
渡辺静著 オクショウ原案
えすのサカエ
榊健滋/著
宮川大河
MITA/原案 太田羊羹/作画
甲斐谷忍/著
るーすぼーい / 原作 古屋庵 / 作画
田中一行 / 著
大場つぐみ原作 小畑健漫画
福本伸行/著
古舘春一 / 著
山口つばさ / 著
勝木光/著
四谷啓太郎 / 著
あずみきし/著
赤坂アカ / 原作 横槍メンゴ / 作画
青野春秋/著
雨瀬シオリ / 著
クロマツテツロウ著
福田ますみ/作田近康平(画(著
なきぼくろ/著
樫本学ヴ/著
tunral/著
寺嶋裕二著
荒川弘/著
芥見下々/著
えんどコイチ
大石浩二/著
中沢啓治/著
佐藤マコト
藤本タツキ / 著
三浦追儺 / 原作 桜井画門 / 漫画
鈴木マサカズ
宮口幸治著 鈴木マサカズ画/著
リチャード・ウー/著,/著
一色登希彦 小松左京
川野ようぶんどう/著
菅原敬太
菅原敬太/著
新田たつお
本宮ひろ志
魚豊 / 著
小山宙哉著
板垣恵介
サンドロビッチ・ヤバ子/原著 だろめおん/イラスト
大沼良太/著
鬼八頭かかし/著
村田真哉/原作 いふじシンセン/作画
村田真哉/著,匣咲いすか/著
橘賢一/画 貴家悠/作
岩明均
小西幹久
塚脇永久/原作 伊藤龍 /漫画
佐藤健太郎
陽東太郎 / 著
カレー沢薫著 ドネリー美咲原案
はんざき朝未/著
真鍋昌平/著
臼井儀人 塚原洋一
山田胡瓜
押川剛 鈴木マサカズ
双龍
六内円栄 / 著
山田J太/著,平鳥コウ/著
賀来ゆうじ / 著
中川海二/著
江口夏実 / 著
大今良時 / 著
新川直司
了子/著
志名坂高次/著
貴志祐介/著,烏山英司/著
神崎裕也/著,宮月新/原著
仲間りょう/著
神崎裕也
来賀友志 嶺岸信明
荒川弘 / 著
福地翼
龍門諒/著,恵広史/著
ヴィンランド・サガ
幸村誠
亜人
桜井画門 三浦追儺
七つの大罪
鈴木央
ぐらんぶる
井上堅二 吉岡公威
ボールルームへようこそ
竹内友
ゴールデンゴールド
堀尾省太
寄生獣
空挺ドラゴンズ
桑原太矩
恋と嘘
ムサヲ
監獄学園
平本アキラ
昭和元禄落語心中
雲田はるこ
トモダチゲーム
山口ミコト 佐藤友生
2021年上半期にインスタで流行った言葉「お疲れサマンサ」と「ひよってるやついる?」 元ネタと効く使い方!
早いもので今年も上半期が終わりますね。昨年末から今年の頭にかけては『鬼滅の刃』影響で「全集中の呼吸」という言葉がSNSはもちろん、日本中を席巻しました。ですが、Petrelが10代〜20代女性を対象
マンガニュース
「実を言うと、地球はもうだめです。」の元ネタは?
こんな文章をインターネットで見たことがある人も多いのではないでしょうか。これは、高橋しん先生の『最終兵器彼女』でのセリフです。『最終兵器彼女』とは?最終兵器彼女は、ぼんやりとした気弱な彼女が、最終兵
「やはり暴力・・・・‼暴力は全てを解決する・・・・‼」の元ネタは?
暴力を真正面から肯定する、衝撃的なセリフのコマ画像。一度はSNSなどで見たことありませんか?「結局、暴力が全てを解決しちゃうよね?」と伝えたいときに、よく使われるコマ画像です。これは『金田一少年の事
名言
「女は最初にその3個のリンゴをどこで買ったのか聞いて欲しいの」の元ネタは?
このコマ、インターネットで見たことがある人も多いのではないでしょうか。とても初見で答えられない理不尽な答えに、思わず笑ってしまいます。このコマは、克・亜樹先生の『ふたりエッチ』のものです。『ふたりエ
「俺たちは雰囲気で株をやっている」の元ネタは?
Twitterなど、インターネット上で「ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気で株をやっている」というセリフを見たことがある人も多いのではないでしょうか。キリっとした顔でものすごいバカっぽいことをいって
『進撃の巨人』作者・諫山創と村上春樹の共通点とは?担当編集者に聞く、“全人類に届く”マンガのつくり方
「インターネットやSNSの時代に、どういった作品を描けばいいのか分からない」しばしば漫画家さんがこぼす悩みです。スマホがあればYouTubeでいつでも映像コンテンツを観れるし、ソーシャルゲームで暇つ
特集
東京 (28)
ロボット (26)
数学 (13)
推理 (22)
イケメンが攻めてくる (28)
学問 (13)
家庭教師 (9)
ヤクザ・極道 (40)
モテたい (24)
奴隷 (14)
アウトドア (15)
新しい家族のカタチ (18)
毒舌 (11)
麻雀 (65)
ファッション (19)